TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいロングリードを試してみた。

早速、河原で?サッカーで?試してみました

201303071_20130310012035.jpg

またまた世田谷区に繋がれて~
写真撮るには便利なのよねー!(笑)
 
201303072_20130310012038.jpg

カーキのリードだと、草と同化することあるけど、
色は何でもいいのさ! 汚れが目立たない色がいい!

201303073_20130310012039.jpg

今まで自由な範囲が25mだったけどー、
今回はリード2本連結しても24m・・・

201303074_20130310012041.jpg

特に問題ナシ

201303075_20130310012447.jpg

こんな風に世田谷区と戦うことは、
今までもたまーにあったことなので

201303076.jpg

問題なく、いつも通り、
泥んこになりましたとさ

201303077.jpg

ボール投げもいつも通り

201303078.jpg

201303079.jpg

楽しいねぇ

2013030710.jpg

もう帰ろうと思ってた頃~、
チョコちゃんに会ったよ~





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日向ぼっこ。

暖かくなったおかげで、
最近は毎日日向ぼっこするようになったタルトさん

201303071.jpg

全く成長していないのが・・・ヒトリで寝れない所
ウトウトはするんだけどね・・・。
おかげで寝不足なんじゃないかって思うよ

201303072.jpg

ヨイショっ・・・

201303073.jpg

201303074.jpg

201303075.jpg

私にしてもらえないから・・・
オモチャと添い寝



話は変わって・・・

201303061.jpg

ロングリードを新調しました
今までのオレンジ色のに、亀裂が入ってきたの。
念の為、早めに交換することにしました。

なんで2つあるかと言うと・・・
今までのオレンジ色のが25Mに対し、
今回は12m×2本にしました
サッカーの時は、2本を連結して使った方が、
バラして片せるからラクだし、
絡まりをほどくのも、短い方がラクだという点から。
それと、ただの散歩などには、1本(10mほど)で十分と、
ずっと思ってたから。

ちなみにー、オレンジの25mは5000円ほどだったのにー、
今回は1300×2=2600円で済んじゃった
あ、安いからといっても、物はしっかりしておりますよ
ネットで安くGET!

タルトは使用頻度が高いし、泥だらけになるので、
安いのを、早めに新調してった方がいいと判断

どうでもいい話・・・
本当は色合いのカワイイ10Mの物を、
2本 or 3本と考えたんだけど・・・
2本(20m)じゃちょっと短い気がするし・・・
3本(30m)じゃ片すの面倒じゃね?・・・
1本2500円だから・・・2本?3本?・・・

うーーー
タルトには安いのが似合うぜッ
・・・っという結果に





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

