TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初恋になるか?!

土曜日は新横ラン~
この日は暑かったね~

201303091.jpg

ランに着いたら、ブヒたちは日陰で遊んでました

201303092.jpg

ワラワラいっぱい
手前にいるボンちゃん、楽しそうだ

201303093.jpg

ハクちゃんパパママにいっぱい触ってもらって・・・

201303094.jpg

るんるん

201303095.jpg

謙信くんに遊ぼうと言われてるのに・・・

201303098.jpg

そこは無視して、ハクちゃんパパ独り占め~
ハクちゃんパパがいる日は、ハクちゃんパパ率高い気がする~
いつもありがとうございます!

201303096.jpg

バンナちゃんも笑顔いっぱいだった~

201303099.jpg

レッドフォーンが飼いたい私としては、
たまらんです

201303097.jpg

ボンちゃんもいい顔~
っというか、この日はみんないい顔してました

2013030911.jpg

もう、オンナノコー!!って顔のハクちゃん~

ハクちゃんもボンちゃんも、
最近、ランを楽しみながらも甘えに来てくれるから、
お顔が撮りやすくなったの~
ちょっとした変化~♪ おやつ効果かな? うふ♪

2013030912.jpg

今度は小次郎くんママの前にワラワラ・・・

2013030913.jpg

最後まで残ったのは、タルトでした

2013030915.jpg

何度も何度も小次郎くんママの所に行ってた~
タルトさん、小次郎くんママが好きみたい

2013030916.jpg

ご機嫌でお腹出してました
小次郎ママ、ありがとうございます~!

ほんと、サッパリわからないんだけど、
たくさんの人がいても、同じ人をリピートすることが多く・・・
何が基準なんだか、母はサッパリ・・・

2013030910.jpg

トイレに行ってたママをずっと待ってたボンちゃん

2013030914.jpg

戻ってきた時はとっても嬉しそうだった~

2013030922.jpg

いつもはパパだけの日が多いけど、
この日はママも一緒で嬉しそうだった謙信くん
謙ちゃんは、ほんとパパママが大好きなんだね~♪

2013030925.jpg

最後の方まで気づかなかった、ちょび助くん
先日お会いした時にはお洋服着てて、
その時にはカワイイ男のコ~って思ったんだけど・・・
お洋服脱ぐと、オトコらしい立派な体してた~
ちょびちゃんのヤキモチもかわいかったよ~♪

この日はこの他にもティキちゃん初め、
まだまだたくさんのお友達がいたんだけど・・・
いいお写真なかったのー
ゴメンナサイー!!!

今回の最後は・・・

2013030923.jpg

普段は男のコに好かれるタルトですが(はたまたタルトも男のコが好き・・・汗)、
この日は何度もハクちゃんにお口をペロペロされてました
ハクちゃんカワイイぜぇー!!!

2013030924.jpg

お口周りをペロペロするのって、
服従行為の一つと言いますが・・・
タルトの場合、そんなオトコらしさないしねぇ
なのにタルト、されることが多いんですよ~

・・・タルトの場合、
やっぱり美味しそうなニオイがするだけなのかな

2013030918.jpg

犬生初めて女のコにペロペロされちゃったタルトさん。

いよいよ恋に落ちるのかしらー

乞うご期待

(注:続きはありません。笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サクラ~♪ サクラ~♪

今~春が来て~キミは~、
キレイに~なったぁ

201303081.jpg

8日時点の桜~

201303082.jpg

もう日暮れに撮ったので暗いけど

201303083.jpg

まだまだツボミが多いし、
全体的にも・・・

201303084.jpg

うっすらピンクに色づいた程度
まだまだこれからです

201303085.jpg

ソメイヨシノさんたちもー、
まだまだ硬いツボミ~

201303086.jpg

去年より~ずっと~キレイに~

なりなはれ~





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

