TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

会えた♪

日曜日~、滋賀から来たアクセルママに会いに、
下北沢へ~

201303100.jpg

行ったのは、トリミングサロン~。
ここで キャラプラネッツ さんのイベントのヘルプ?で来た、
アクセルママに会いに行ったのですー

いや~、下北なんて高校生ぶり位に行きましたがー、
ゴチャゴチャの都会っすねー
田舎好きの私には・・・住めません

201303101.jpg

お店の前で、以前からお名前は存じ上げてた、
コナ&レアちゃんたちに会えました

201303102.jpg

レアちゃん

201303108.jpg

ペロペロいっぱいしてくれた、
笑顔がステキな甘えん坊ちゃんでした

201303106.jpg

コナちゃん

201303107.jpg

コナちゃんヤキモチ焼きみたいで、
キュンキュンお喋りしててかわいかった~

201303103.jpg

タルトさんは・・・
車の中で私が面白がってつけたマスクをしたまま

201303104.jpg

201303105.jpg

少しの時間だったけど、みんなに遊んでもらったよ~

201303109.jpg

コナレアママお手製

2013031010.jpg

器用過ぎる~

コナレアママのネットショップもあるよー
手作り犬服のholo-holo
覗いてみてね

アクセルくんには会えなかったんだけど(お留守番)
アクセルママにお会いできて・・・ そして・・・
予定外にコナレア家にもお会いできてて・・・
嬉しい一日となりました~

またお会いできるの楽しみにしていま~す





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

指定席で。

後ろがグジャーっとしてますけど、
気にしませんように

20130309-2.jpg

20130309-1.jpg

最近、なんかエラそう・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

