TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サッカーを楽しんだ後は・・・

月曜日はサッカーしたよ

201303111.jpg

最近、洋服を着てないからか、
すごい筋肉ね~!って言われるのが、
普通のことのようになってきたタルトさん
今日も鍛えます

201303112.jpg

先日はショーに出すコよりすごい筋肉だね・・・って
母は複雑な心境だったりします
ぷにぷにブヒちゃんが希望だったもので(汗)

201303113.jpg

なのでー、今日は1ラウンドだけにして、
後ろの方にあるピンクの木を見に行きましょうよ~
っと、不満そうなタルトをやや強引にひっぱって、
桜鑑賞~

201303114.jpg

月曜日現在、ツボミがいっぱいの桜の木~
桜の木の区別がつかない!何桜なのかしら~。

2013031110.jpg

少し付き合ってくれてもいいじゃないかー

2013031111.jpg

桜を見物しにくる方もどんどん増えてきた~

2013031112.jpg

タルトは遊んでくれそうな人を見物~

2013031113.jpg

そして桜の木の前で、肥料を撒く

2013031114.jpg

母は3分咲きくらいの桜を楽しみ~、

2013031115.jpg

ほぼ満開の桜も楽しんでる足元で・・・

2013031116.jpg

ボール投げろよ、って

2013031120.jpg

でも、タルトの相手をしながら桜を楽しんでいたら・・・

2013031118.jpg

せんちゃんに会った~

2013031119.jpg

最後にまた走り回って、不満解消できたかしら

2013031117.jpg

こうやって、早咲きの桜があるおかげで、
1ヶ月近く桜を楽しめから嬉しい~

タルトはツマラナイみたいだけど・・・
懲りずに付き合ってもらおううふ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

