TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しつこいくらいが丁度いい♪

土曜日は新横ランへ~

201303301.jpg

さっそくブヒたちに~

201303302.jpg

あ、タルトはティキパパのとこだった

201303303.jpg

ごきげ~ん

201303304.jpg

久しぶりんこのハムちゃんに
会いたかったよ~♪

201303305.jpg

ハムちゃん、時々・・・

201303306.jpg

お耳がパタンと倒れてカワイイ

201303307.jpg

ハムちゃんが誘ってくれてるのに・・・

201303308.jpg

完全無視なタルト
しつこいくらい誘ってくれるとその気になるから・・・
がんばれ!ハムちゃん!

201303309.jpg

その後、ハムちゃんの頑張りが、
M男のタルトの心を動かして・・・
何度かランランしてたよ~

2013033010.jpg

ティキちゃんも合流~

2013033011.jpg

タルトはティキちゃんをどかして、
ティキママの所へ

2013033012.jpg

まるこちゃんも、元気にランランしてたよー

2013033013.jpg

タルトは、まるこちゃんパパ&ママのWナデナデで、
シフクノトキ~

2013033014.jpg

まるこちゃんにもいっぱい誘ってもらって・・・

2013033015.jpg

一緒に走ってました
タルト、かなりM男でごめんね~
なかなかスイッチ入らないの(-"-)

この日は滞在時間短めで切り上げ・・・

2013033016.jpg

行く行く~
ってことで、ティキ家にお邪魔しました~

それは次回★

この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| BLOG | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

