TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鍋パ@タルト邸♪

日曜日は・・・

201303311.jpg

誰だろうね・・・

201303312.jpg

キター ご近所の凛家の皆さまー
久しぶりの登場、あざーっす!

201303313.jpg

早速、カンパーイ

201303314.jpg

本当は、花見時期なので、
お天気が良かったらバルコニーで宴会したかったんだけど、
お天気悪いし、寒いし・・・
予定変更して、鍋パにしました~

201303315.jpg

ボクは食べれません

201303316.jpg

ボクは生白菜でも食べてなさい

あのー、この日ー、
ウチの酔っ払いカメラマン(パパ)、
全然ツカエナイ!から、
全然写真ありません

そんなこんなで夜になり~、
ボクたち一緒にご飯食べたよ

201303317.jpg

見て このご飯の量の差

201303318.jpg

ウマウマ

201303319.jpg

ウマウマ

2013033110.jpg

最後は、タルトがこぼしたのが気になる凛ちゃんなのでした
気になるだけ! 奪うことはできない凛ちゃん♪


凛家の皆さま、ありがとでした
たいしたオモテナシはできませんですがー、
また来てね

お土産いっぱいありがとー!





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウチくる?

行く行く~

ってことで、ティキ邸にお邪魔しました~

20130330-1.jpg

ティキちゃんのボールを見つけて、
寛いでおります。

20130330-2.jpg

寛いでおります。

20130330-3.jpg

寛いでおり・・ま・・す?

20130330-4.jpg

もちろん寛がせてもらってるのもあるけど、
マナーベルトがイヤイヤで逃げ回ってるんだな
一体いつになったら慣れるのかしら?(-"-)

20130330-5.jpg

飼い主たちは、カンパーイ

20130330-6.jpg

ウマウマなお料理がいっぱいでした
ほんの一部でごめんですー! 美味しかったー! ありがとー!

20130330-7.jpg

ボクたちもニオイに釣られて・・・
タルトさん、手・・・(汗)

20130330-8.jpg

ティキパパにウマウマたくさん頂きました

お腹が満たされた後は・・・

20130330-9.jpg

ティキちゃんはパパの足枕でウトウト
ティキパパは多頭飼い練習(笑)

この後、タルトがティキちゃんのオモチャをカミカミしてたら・・・

20130330-10.jpg

毛布の中からこんにちは
タルトのしていることが気になるティキ嬢

ティキちゃんのパパに、ティキちゃんのオモチャ・・・
タルトが我が者顔で奪うから・・・

20130330-11.jpg

最後はティキちゃんに怒られました
ティキちゃんごめんね! でも、全然懲りてないタルト(^^;)


ティキ家の皆さまー、
たくさんのご馳走&たくさん遊んでくれて、
ありがとうございましたー

またお願いしまーす♪





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 14:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

