TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【準備編】 もう桜はナイ会?

いっぱい雨が降った翌日ー、
何だか空気が澄んでて気持ちのイイ日

201304041.jpg

我が家は午前中からバタバタバタバタ・・・

201304043.jpg

こんなのも並べちゃって・・・

201304042.jpg

ボクちゃん落ち着けません

201304044.jpg

桜が散ってしまったので花見はできず・・・
今日は我が家でパーティーなのです

201304045.jpg

201304046.jpg

とっても良いお天気で、
パーティー日和となりました
暑過ぎるくらい!


続く★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨上がりの河原へ。

前日、雨がすごくてお家から出れなかったタルトさん、
この日は午後から雨が止んだので、河原に下りたよ

201304031.jpg

泥んこは嫌だなーっと、カッパ着てね

201304032.jpg

この雨で、河原の桜も散っちゃった

201304033.jpg

そんなの関係ないタルトは、
前日のウップンを晴らすべく、
どんどん先に行ってしまった

201304034.jpg

カッパを着て草むらに入ると、
草に擬態する

201304035.jpg

んで、こっち向くとちょっとわかる

201304036.jpg

振り返らずに行った先で、
ウップン晴らし
数日ぶりの天然おトイレね
この日は2回もしちゃったよ(笑)

201304037.jpg

あーあ、また1年待たないと見れない桜
雨が降らなきゃ、もっと楽しめたのになー。

201304038.jpg

はーやーくー
と言わんばかりの顔ですね

201304039.jpg

水溜りにジャブジャブ入ったり・・・

2013040310.jpg

あれは誰かな?と立ち止まったり・・・

2013040311.jpg

自由過ぎるー
カッパ着せて正解!(笑)

2013040312.jpg

こんな日だって、ボール投げはサボリませんよ

2013040313.jpg

サボるどころか、体力あり余ってるから、
しつこいしつこい


発散できたかしら





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

