TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お散歩前編】 もう桜はナイ会?

お腹がいっぱいになった、
飼い主&ワンズたち
食後の運動をしに河原へお散歩に~

20130404-0.jpg

ココは初めての河原にテンション
るんるん~♪

20130404-5.jpg

ミントもルンルンだけど、
いる場所はいつも飼い主の足元
一番リードの要らないコ!(笑)

20130404-1.jpg

タルトはお友達のリュウくん(柴犬)を見つけて、
追いかけランラン~

20130404-2.jpg

お気づきの方いるかしら・・・
タルトが珍しく追っております~
リュウくんだけは追いかけるんだよね~
毎回ってわけではないんだけど。。。

20130404-3.jpg

ココもリュウくんにご挨拶

20130404-4.jpg

さて、歩こう
最初で最後の3ワン写真(笑)

20130404-6.jpg

前日までの雨で散ってしまった桜・・・

20130404-7.jpg

咲いてたら最高だったのになー。 残念(>_<)

20130404-8.jpg

20130404-11.jpg

ニコニコ&ウキウキの
ワンズたちだったのですが・・・
しばらくすると・・・

20130404-12.jpg

ミントは1歳にも満たない、
柴の兄弟ちゃんたちに近寄られ・・・

20130404-13.jpg

5歳のミントさん、タジタジ

20130404-16.jpg

ココは、たくさんのワンズに会って・・・

20130404-17.jpg

テンションダウン

20130404-18.jpg

自分の小ささを知ったのかしら
上目使いばかりになっちゃった!(笑)


お散歩編、長くなるので・・・
続く★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【焼肉編】 もう桜はナイ会?

やってきたのは・・・

201304048.jpg

いつものマブダチ~
6名中、4名が2年1組(高校)でした
って、どーでもいい話~(笑)

201304047.jpg

カンパーイ

201304049.jpg
2013040410.jpg

本日は、おうち de BBQ♪ でございます。

2013040411.jpg

いい匂いがしてソワソワ

2013040412.jpg

ワンコは、食べ物ある所に集まる~

2013040413.jpg

一番お兄さんなのに、
一番ビビリ~

2013040414.jpg

一番若いのに、
一番好き嫌いハッキリ~

2013040415.jpg

んでもって、2年1組だったキミ・・・
何故にガッツポーズ

2013040416.jpg

ミントとココが貰えるはずのおやつ・・・

2013040417.jpg

食べ物ある所に、タルト現る・・・

2013040418.jpg

しかも、他のコどけて
人間でこういうヤツいたら、すごくヤダー!!!

2013040419.jpg

関係ないけどー、
ダックスってみんな歯並びキレイだよね~。
フレブルじゃあり得ない歯だ

2013040420.jpg

んでもって、Mダックス同士ではありますがー、
体の大きさが全然違う2頭
6キロと4キロ!

2013040421.jpg

なんだか、飼い主もワンコたちも・・・

2013040422.jpg

食べまくりでございました


続く★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

