TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大根の花。

桜が咲くちょっと前から、
河原は、あたり一面大根の花だらけになる

20130407-11.jpg

先を歩いていたパパとタルトが、
かくれんぼして待ってた

20130407-12.jpg

私より先に、タルトが見つけてくれたけどね

20130407-13.jpg

ほんといっぱいなのー

大根の花なだけに、大根が植わってるハズ・・・
んで、どんな大根が植わってるのかって

私信>ずむさん必見!

たまたま抜き取られた大根を見つけましたよ

20130407-6.jpg

ちっちぇー

20130407-7.jpg

河原の先輩?方に、ニンジンにも満たない、
ウインナーくらいの大根だよ、っと聞いていましたが・・・
本当に小さかった

ただ・・・どの部分なのかわからないけどー、
食べれるらしいっす
抜いてる人は見たことないけど、
部分的に摘んでる人はたまにいるのです。
私もタルトも食いしん坊だけどさ・・・

ウチはやめときます キッパリ!

だって・・・タルトさん、大根に向かってしっこするし(汗)





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嵐の後は・・・

先日の爆弾低気圧?が去った後、
いつもの新横ランは水没の為、閉場との連絡あり
胸の高さまで水浸しってスゴイよね?!
いつ復旧するのかしら?


我が家はパパが早くに帰ってきたので・・・

20130407-1.jpg

強風ではあるけれど、
犬生無駄にしちゃいけない!と、
いつもの河原・・・。

でも、大好きな河原

20130407-2.jpg

パパと歩いていても私のことが気になるのは・・・

20130407-3.jpg

できるのわかってるからー

20130407-4.jpg

20130407-5.jpg

コレさえあれば、幸せですのねん

20130407-8.jpg

サッカーの後にボール投げもしますわよー
お坊ちゃま、最近、すんごく元気なの

20130407-9.jpg

最近は、ボールを3つ出してあげて、
選ばせてあげるんだけど・・・

20130407-10.jpg

悩む時間も長くなったタルトさんです
でも、代わる代わる選ぶのがカワイイ

嵐中のストレスも発散できて良かったね


おまけ★

20130407-01.jpg

オットさん・・・

20130407-02.jpg

いや、ウチの長男か





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 03:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

