TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ嵐の後のお話。

うー! ネタが山積みだぜぇ!
リコメ遅くてゴメンナサイ!

引っ越して来て約1年9ヶ月・・・、
そろそろ色んな所がグッチャグチャ、あんど、
使い勝手の良し悪しが見えてきたので、
快適を求め、最近、私は大掃除の日々なのだ
狭い家なのに、やることいっぱい(-"-)

あと、タルトの為に、カーペット面積を広げたよ
っというか・・・ 思うんだけど・・・
家そのものが、タルトのケージのようなものだわ
広すぎだろ!!(笑)

そこに住まわせてもらってる、
タルト父&母です





さてー、話は先日の嵐(爆弾低気圧?)が去った後・・・
月曜日のお話ー。

201304082.jpg

前日にサッカーしたので、
この日は歩こうDay

201304083.jpg

先日も言ったけど、
タルトさん、最近、ほんと元気なんです
なんでだろー。

201304084.jpg

ずんずん先を歩いてもー、

201304085.jpg

私がしゃがんでを向けてると、
戻ってくるのが、かわゆい
タルトは割と写真が撮りやすいワンコです
それとも、慣れ?!

201304086.jpg

『 さ~て、どこ行こうかな~
って、タルトさん、もう帰り道ですけど(^^;)

んじゃ、川がスゴイことになってたから、
川を見に行こう

201304087.jpg

この先は、簡単に川に下りれるのだー。

201304089.jpg

おー 前日よりいいけど、まだまだだねー。

2013040810.jpg

そんなことより、ごっくんごっくん

2013040811.jpg

美味いのか、マズイのか
ワタシ的にはちょっと気持ち悪い

2013040812.jpg

ちなみにー、だいぶ増水してるのですー。
下が前の写真↓

20130408-2.jpg

本来は向こうまで歩けたりするんだけどー、
この日は、チョコレートコンクリ2列分くらい水没中~。

201304088.jpg

↑今日。

↓いつも。

20130408-1.jpg

大きな岩?たちは、完全に水没中ね

2013040813.jpg

帰りはけもの道を通って・・・

2013040814.jpg

自然を満喫~

が、、、

2013040815.jpg

自然過ぎて、タルトさん、草に埋もれる場面も
暖かくなってきて、どんどん草が伸びてきたよー
虫も増えてきたし(泣)


この後、お友達に会ったのだ

それは次回★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

