TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新横ランで再会♪

日曜日~、
前日は早々に寝たからなのか・・・

201305261.jpg

元気なフタリ

201305262.jpg

って、、、パパがヒトリで遊んでるだけなんだけどー

この後、新横ランへ向かい
お友達と再会したのだ

201305263.jpg

再会したのは・・・
グランくん(以下、ぐーさん。)

前回お会いした時は、
まだ中に入れずだったんだけど、
この日、ついにデビューしたのだ
ぐーさん、大きくなってたぁ~♪

201305265.jpg

この日は、初めましてのコもたくさんいて、

2013052622.jpg

仲良し兄弟なんかもいたりして・・・

2013052623.jpg

久々に?、ブヒまみれ~
10頭以上は確実にいた~!

201305266.jpg

ボンちゃん、今日はマウルに遊んでもらってた
ボンちゃんが遊んであげてるのかと思ってたけど(笑)

201305267.jpg

楽しそうなフタリの中に・・・

201305268.jpg

ハクちゃんや、ぐーさんが登場したり
ハクちゃん、写真だとわかるけど、
初めグレーで誰だかわからなかったよ(笑)


2013052610.jpg

2013052617.jpg

タルトはいつもの通り、ぐーさんより、
ぐらさんや、ぐらさんのお母様にベッタリでした

2013052612.jpg

そんな時、パパの足元にスッと現れたヨーキーちゃん。

2013052613.jpg

そのコを見に来たぐーさん
大きいコたちにビックリ気味だったぐーさん、
小さいヨーキーちゃんには、
安心して?!ご挨拶してました

2013052611.jpg

ここに来ると、ボールで遊べないのに、
どうしてご機嫌なんでしょうかねぇ。。。
母は、いまだに不思議ですわ
ボールの要求もされないし(謎)

そんなご機嫌なタルトさん・・・

2013052614.jpg

ティキさんを見つけて・・・

2013052615.jpg

走り寄ってったけど・・・

2013052616.jpg

フラれたタルトさん

BBQの時にも思ったんだけど・・・
年齢はティキさんの方が半年ちょっと下だけど、
精神年齢は、もう抜かれた気がする
人間と同じく、オトコって単純だよね~
それはそれで面白いからいいけどー♪

2013052619.jpg

ご機嫌にお水を飲んで~、

2013052620.jpg

ご機嫌にお腹を出して~、

2013052621.jpg

何も文句はありませんけれど、
幸せそうでいいなぁ~っと思って

2013052618.jpg

ぐーさんとの再会、嬉しかったです
また遊ぼうね

最後は・・・

2013052624.jpg

『 おばちゃん!!あたちもいたでしゅよ!! 』

ぶぅちゃん、ごめーんッ


この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~
あと、タルトのお尻を拭いてくれたあつ蔵さん、
ありがとでした~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 BUHI to BBQ 2013春♪

先頭を切って川に入ったマウルと戯れていると・・・

20130525-3.jpg

20130525-4.jpg

次は誰かしらねぇ

20130525-5.jpg

どうやら・・・

20130525-6.jpg

マウルだけ褒められて、可愛がられてるのは癪に障るのか?
タルトさんが2番手でやってきました

20130525-8.jpg

はい、行ってらっしゃい

タルトに続いたのは・・・

20130525-9.jpg

20130525-10.jpg

ティキさん

一生懸命渡ってきたけど・・・

20130525-12.jpg

タルトはもっと先に行ってて、
行くか考え中

20130525-13.jpg

ボンさんは・・・漬物になってました

20130525-14.jpg

じーっとしてる方が、あんよ冷たいんじゃないかしら

20130525-15.jpg

ボールを投入してあげると、バシャバシャ遊びだした、
ティキさんとタルト

20130525-16.jpg

ボールのこととなると必死ね

20130525-17.jpg

でも、イジワルして深い所にボールを投入したら・・・
(犬掻き必須な深さ!)

20130525-18.jpg

誰も取りに行かない

20130525-19.jpg

それどころか、タルトさん、
岩の孤島になって動けなくなってるし
ワタシが助けましたー。

20130525-20.jpg

その頃ボンさんは・・・
抱っこで向こう側まで行っておろすと、
帰りたい本能で戻ってくる、というのを、
何度も何度もやらされてた

20130525-25.jpg

20130525-27.jpg

20130525-28.jpg

20130525-30.jpg

20130525-26.jpg

楽しかったのか、楽しくなかったのかは、
私たちにはわからないけれど、
みんなそれぞれ、
いい経験をしたんじゃないかしらね
次は皆で 溺れ 泳ぎましょう~♪

20130525-21.jpg

川から上がった後は、ビーチボール大会

20130525-22.jpg

っといっても、こういうものに執着があるのは、
ティキさんとタルトだけ

20130525-23.jpg

先祖がネズミ捕りしてたフレブルにとっては、
ビーチボールなんて一瞬しか遊べないアイテムだけどね
でも、楽しいでしょー

20130525-24.jpg

ちょっと危ないシーンもあったけど、
怪我なく帰れてよかったです

その後は・・・

20130525-33.jpg
20130525-34.jpg

飼い主たちは、最後まで食べ尽くし・・・

20130525-29.jpg

20130525-31.jpg

朝早かった上に、いっぱい遊んで、
ブヒたちはウトウト
帰路は渋滞にハマる前に、と、解散となりました

20130525-32.jpg

とっても楽しかった~

ティキ&マウル家、ボン家の皆さまー、
ありがとね~


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 BUHI to BBQ 2013春♪

雲しかないどんよりした先週の土曜日の朝~、
寒過ぎる と言いながら出発~

が、しかーし 神様はいたッ

201305251.jpg

着いたら太陽さん、こんにちは~
日頃の行いがいいのかしら~ん♪ うふ♪

201305252.jpg

珍しくウチが一番早い到着だったので、
セッティングしながら待つことに~

201305253.jpg

みんなを待ってる間に、どんどん太陽も上がってく~

今回は、ティキ&マウル家とボン家とBBQだったのだ

みんな到着してから・・・

201305254.jpg

火起こし

201305256.jpg

そして、午前中からカンパーイ

201305257.jpg
201305258.jpg
201305255.jpg

えぇ、えぇ。
夕方の解散までずっと食べて&呑んでましたよ、はい。
それが何か

201305259.jpg

ラムがうめぇ~ とか、

2013052510.jpg

ラムには赤ワインだろッ とか、

2013052511.jpg

ジャガイモを咥えながら、
(何だかよくわからない) 決めポーズ とか、

2013052512.jpg

パプリカ持って決めポーズ とか、

2013052513.jpg

玉ねぎで、なんちゃって視力検査 右! とか・・・

えぇ、えぇ、ワンズではなく、
飼い主どもが楽しむのがBBQ

・・・・・。

いえいえ、そんなことないですわよッ

2013052516.jpg

ここは、ウチが10年近くお世話になっている所でもあるし、
この日は他のお客さんもいなくて貸切状態だったのもあって、
ワンコたちものびのびと遊べたよ

2013052517.jpg

ボンさんのマウルへの愛は・・・
どうやら最近一方通行気味になったみたいだけどー
マウル、保育園卒業するみたい♪

2013052524.jpg

タルトも抱っこしてもらったり、

2013052525.jpg

美味しいもの貰ったり、

2013052526.jpg

くれるものは、何でも美味しく頂きました

もちろん川遊びもしたよ

2013052518.jpg

一生懸命、ティキさんを呼んでみたら、
行きたい気持ちはあるんだけど・・・考え中

2013052519.jpg

タルトもティキさんと同じ

2013052520.jpg

一番年下のマウルが・・・

2013052521.jpg

一番早く入水~
ウンと褒めてあげました♪

んでもって、一番年上のボンさんは・・・

2013052522.jpg

川に入るのを考えるどころか、何かを察して?!か、
みんながいる所にすら下りてこないー

酔っぱらってるボン父が・・・

2013052523.jpg

スパルタで入水~

どうなることやら・・・


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月29日という日。

5月29日。

昨年は何となく振り返る余裕がなかったんだけど、
2年近くタルトと過ごしたことによって、
私自身が成長した気がするのだ。
良いことなのか、悪いことなのか、よくわからないけど、
現実逃避していない自分がいる。
冷たい人、とは思わないでね!

4年前の5月29日。

201305298.jpg

愛犬を失くした日。

201305291.jpg

あれから4年、写真を見返すことは、
気分的にほとんどしなかったんだけど・・・
(飾ってある写真は毎日見ます!)

201305292.jpg

4年後の今、たくさんの写真が見たくなった。

201305293.jpg

先日、川にBBQに行ったんだけど(その話は次回★)
同じ場所に、何度か一緒に行ったことがあって、
その後、その場所へ行く度に、リンクすることがあったんだけど・・・
今回は、話の流れから一瞬このコの話はあがったけど、
しみじみと思い出すことはなかった。

でも~、忘れたわけではないんだよ。。。

これが、(私が)生きてる証拠なのかな、って思う。。。

201305294.jpg

今日は(実際には昨日からだけど)、いっぱい写真を見て、
タルトのお尻もカワイイけど、
このコが歩く時のお尻は、最高にかわいかったな、とか、

201305295.jpg

長毛は毛玉が大変だし、トリミングが大変だし、
フレンチブルドッグの方が絶対ラク!!
なんて、タルトを迎える前は信じ込んでたんだけど、
実際、フレンチブルドッグの方が何倍も大変だったな、とか、

今日はそんなことを思いながら、これを書いている。


201305296.jpg


携帯のカメラがまだ200万画素だった時代・・・
残ってる写真は、死ぬほどヒドイ

201305297.jpg

それでも一応、デコレーションはできたようだ(笑)

でも、このヒドイ写真がたくさん残っているからこそ、
“現在” がある。
ヒドイ写真を見る度に後悔するのは “現在” もだが、
だからこそ、タルトには、そこそこの写真をたくさん撮っておこう、と、
このブログを始めたのだ。 そして、カメラを持ち歩く日々。
安い(けど選んでる)コンデジですけどね。
いいの、それでも以前よりは何倍もマシに記録できている。
そして “現在” はブログ=義務を感じている自分がいたりするけど、
それもまた、私には、ちょうどいい。
ズボラー、3日坊主、すぐ飽きる・・・あと何?
とにかく、続けられない飽きやすい性格なので(笑)


そして、このコを失ってから丸2年が経とうとしていた時・・・





2年前の5月28日、
1通のメールが届いた。

201305299.jpg

『 明日、このコを見に来ませんか? 』

写真と共に、送られてきたメール。
この日までに1年以上、フレブルのパピーを見てきてはいたけれど、
正直、運命を感じれるコには出会えなったのだ。
それなのに、このメールを見て、カワイイ!会いたい!と思い、
フレブルは愛せない(顔)・・・っと言っていたパパに、
見るだけでいいから行こう!と誘って行くことになったのだ。

それが、2年前の5月29日。

この日(命日)に会いに行くことになったのは・・・
今でも偶然だったのか、運命だったのかはわからない。
よくあるお告げ的な風にとることもできるし、
ほんと、ただの偶然だったんじゃないか、とも思う。

でも、そんなことより・・・

2013052911.jpg

このコにはビビビッ!ときたのだ。

このコは5頭兄弟の売れ残り。
売れ残りというと、響きが悪いけど、
ブリーダーさん曰く、犬舎に残そうと思って、
売りに出していなかった、という、
“お墨付きの売れ残り”だった。(真偽不明。笑)
ようは、兄弟5頭から選ぶことができたのではなく、
この1頭しか選べなかったのだ。

でも、、、フレブルは愛せないと散々言っていたパパが、
1時間後には、虜になっていた(笑)
(このコのお父さんもかわいかったんだよね~。)

その日は一応、即決せず家族会議をすることになった。
でも、家族会議はあっという間に・・・

『 名前、何にしようか! 』

結局、次の日に半金を払い、
迎える決意をすることになったのが、
今、隣でいびきをかいている、
タルトである。

2013052910.jpg

タルトどれだかわかりますか?
私はすぐにわかりました(笑)

それからひと月、待ち侘びて・・・

2013052912.jpg

こんなことする人もいたけど・・・
(このケージは、ほぼ使うことなく、新品のまま処分することに・・・。)

2013052913.jpg

こうして、怪獣タルゴンがやってきたのだ。

2013052914.jpg

かわいかったな~♪

2013052915.jpg

寝てる時は・・・

2013052916.jpg

寝てる時は・・・

2013052917.jpg

ほんっとにかわいかったー!!
だって、起きたら怪獣なんだもん!!(笑)
いやいや、いつでもかわいかったですけどね♪

2013052918.jpg

こんな小さかったタルトも・・・

2013052919.jpg

大きく成長しました。

taruto2.jpg

甘ったれなのは、今も変わらずですけど(笑)

2013052920.jpg

今日、5月29日は、
愛犬を失った日でもあり、愛犬に出会った日でもある、
不思議な日。

2頭の愛犬たちに、感謝したい日なのだ




ついでといってはなんですが・・・
ティキパパは5月29日がお誕生日なんだって~
おめでとーッ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 17:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜散歩♪

前回は早朝だったけど、
今回は夜散歩~

201305231.jpg

18時半出発だと、まだお友達に会えることもある
タルト、このママさんが好きだからなのか、
河原では珍しく、新横ランの時のようになっていた

上↑のアカちゃんにも、

201305232.jpg

こちらのキィちゃんにも、
ヤキモチ妬かれて・・・
(2頭は双子の兄弟なのだ!)

201305234.jpg

逃げる

201305235.jpg

笑顔で逃げる

201305236.jpg

ボクちゃん、息が続かないから、自ら負ける
足の長さからしても、勝てるわけがないッ!

201305233.jpg

でも それが楽しいんだよね

201305237.jpg

ハンサム兄弟たち、ありがとう

201305238.jpg

だ~れもいなくなった河原なのに・・・

201305239.jpg

名残惜しいタルトさん

翌日は、ちょっと出遅れて、19時過ぎに出発

201305241.jpg

既に出ていたお月様がキレイでした

201305242.jpg

いつもの所まで行って、戻ってきてボール遊びは変わらずだけど・・・
(真っ暗の中でもボールは見えるみたい!)

201305243.jpg

前の日は、帰るのが名残り惜しいのかと思ってたけど、
どうやら・・・タルトさん、歳取ったのかもッ
10m歩いてペタン、5m歩いてペタンと(ペタン=フセる)
今までにない行動を取るようになった
初めてのことだったので、足が痛いのかな?何だろうな?
とは思っていたんだけど・・・

もしや・・・オッサン化が進んでるのか
確かに、最近加齢臭がするかも!

こうやってオトナになっていくのかしらねぇ

ゆっくり帰ろう~♪





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早朝散歩♪

201305221.jpg

タルトさ~ん、起きてくださ~い

201305222.jpg

5時ですよ~

って、、、我が家はパパの仕事が不規則なのもあるし、
私は普段目覚ましをかけない生活をしているもんだから、
毎日起きる時間もご飯の時間もバラバラだったりする我が家
でも、おかげでタルトも臨機応変型になってくれて、
助かってるんだけど ありがとねー!

でも、、、暑くなってきた今日この頃、、、
お外に出れる時間は限られてきたもんね
私の都合で、夕方から夜にかけて、
ゆっくり(いつも1~2時間程度)遊んでいられない日は、
朝と夕(夜)の2回に分けてあげようと思ってるんだけど、
これまた暑いので、朝と言っても早朝になってきたでしょ
私は頑張って行こうとするんだけど・・・
起きられないのは、タルトだったりする

モタモタしてると暑くなってきちゃうから、
タルトに声をかけて起こして、
この日は5時過ぎから行ってきたのだ
(今は4時半頃からがベスト@河原。)

201305223.jpg

寝ぼけながらマンションを出て、
目の前の河原に下りると・・・

201305224.jpg

元気になる

ただ・・・

201305225.jpg

朝露がすごくて、こんなになるの
(タルトも洋服必須!)

201305226.jpg

タルトに脅かされ、逃げるカモさんたち
ごめんよ~!

201305227.jpg

普段、ノラ猫とか鳥たちには興味を示さなくなったタルトだけど・・・
(1歳くらいまでは大変だったよ!)

201305228.jpg

この時間帯は朝の散歩組の方たちが来る前なので、
だ~れもいないからか、たまに、カモやハトたちにイタズラをする

201305229.jpg

『ボールまだぁ?』

って振り返りながら

2013052210.jpg

4時台、5時台には、芝生の面で、
ゴルフの練習をしている人たちがいるんだけど、
その横でボール投げ
前は危ないけど・・・(汗)

2013052211.jpg

いっぱい遊んで、また夕方までいっぱい寝て下さい





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ランチ&街プラ編】 軽井沢の旅♪

御一行は~、山奥から街へ下山し、
ひとまずランチすることにー

20130519-19.jpg

あたりくん、眠そう

20130519-20.jpg

ま、こちらもバテ気味ですけど

20130519-21.jpg

今回はマグノリアというカフェに~

20130519-22.jpg

ワンコ同伴はテラス席のみだけど、
ひざ掛けとか用意されてたよ

20130519-23.jpg

飼い主たちはパスタにー、

20130519-24.jpg

カレーに、腹ごしらえして~、
ブヒたちもおやつを食べたら・・・

20130519-25.jpg

顔潰して寝ちゃったあたりくん

20130519-26.jpg

こちらも、この状態でいびきかいてました

でも、もうちょっとだけ頑張って!っとお願いして、
軽井沢銀座へ~

20130519-27.jpg

軽井沢銀座で有名?!な、蜂おじさん・・・
パネル、気持ち悪い!

20130519-28.jpg

いましたッ

なんやかんや話されて・・・

20130519-29.jpg

目に何かいれられたッ
めっちゃしみるっちゅーの!!

で、何も買いませんでした

20130519-30.jpg

高橋尚子さんが飲んでいたからって・・・

20130519-31.jpg

気持ち悪くて買えまへんッ

20130519-32.jpg

タルトはバギーに乗せても、歩くと言い張るので、
一生懸命歩きましたよ
飼い主は食べ歩きしながら~♪

最後は・・・

20130519-33.jpg

モナリザで〆

十分、軽井沢銀座を物色したあと、
帰路につくことに

20130519-34.jpg

タルトは家に着くまで、ずーっと爆睡でした

今回ご一緒してくれたあたり家、
ほんとありがと~&楽しかった~
(前回はキャンセルでゴメンナサイでした!)
また何処か行きましょう

帰宅後は・・・

20130519-.jpg

手足疲労気味の為、靴下で保護して、
おやすみなさいしました


たった1泊の旅だったけど、
想い出がたくさんできました

あたりくん、つくねちゃん、まるちゃん、
そしてタルト・・・
みんなお疲れさま&ありがとう


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【2000坪のドッグラン編】 軽井沢の旅♪

長くなってきたこの旅記事、
あと2編で終わらす、ぜッ

20130519-1.jpg

宿のランにあったブランコ?!

20130519-2.jpg

パパが思いっきり引いたら、
ちょっとビビってました

こうしてチェックアウトした後は、
1コイン(500円)で2000坪という広さ、
そして全面ウッドチップなんだとー!
・・・っという、
ドッグバケーション(ドッグラン)に~

20130519-3.jpg

こんにちわん

20130519-4.jpg

『 えへへ ボール奪ってきた
奪うなー!!返して下さい!!

20130519-5.jpg

ほんとにね、フカフカのウッドチップでしたわよ
でもー、タルトは多分、芝が好き

20130519-6.jpg

2000坪という広さは、すごく広いですが、
山の下までランになっていて・・・。

・・・。

これ、走って先に行かれたら、
飼い主追いつきませんからーッ
下りはまだしも、上りは絶対無理ー
その走って行かれた先でトラブルに遭ったら、
どうするんでしょう・・・

っと思うくらい広かったです

20130519-7.jpg

この日はタルトとあたりくんの他に、
女のコのブヒちゃんがいました

20130519-8.jpg

でも、タルトはボールがしたい、だけ

20130519-9.jpg

展望台みたいになってる、
ウッドデッキテラス的なものがあったりー、

20130519-11.jpg

山を下れば、アジリティエリアがあったりー、

20130519-12.jpg

お弁当食べたりもOKらしく、
1日とはいかなくても半日楽しんだりできる所らしいです

20130519-13.jpg

首都圏にあるドッグランとはちょっとイメージは違うけど、
のんびりするには良い所でした

20130519-10.jpg

ま、タルトは誰といようが、どこにいようが、
マイペースにヒトリ遊びですけどね

20130519-14.jpg

パパはハンモックを見つけて乗ってみたけど・・・

20130519-15.jpg

ミノムシみたいになってたよ

20130519-16.jpg

どーでもいいネタですがー、
ラン内にある水道がかわいかった
水道管むき出しなのにカワイイ!

20130519-17.jpg

車で待ってたつくねちゃんとまるちゃん、
お待たせしました~
写真はつくねちゃん♪

20130519-18.jpg

彼らはバテバテですが、次の目的地へ


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【朝ご飯に異変!編】 軽井沢の旅♪

睡眠中は2~3時間ごとに、
タルトに話かけられて起こされた感じだけど、
なんとか疲れは取れるくらい寝れた。
・・・なんだけど・・・
朝方、何故か私の両足が攣って、
悲鳴をあげたいけど痛すぎて声も出ないという、
2日目の始まりであった
カナシバリじゃなくて良かったわ! 恐ッ!

201305191.jpg

朝一番は、宿のドッグランでおトイレなどなど~
耳を垂らして向かった先は・・・

201305192.jpg

あたりパパママ~

201305193.jpg

あたりくんにも、おはよ~のご挨拶

この後、タルトに異変が起こったのだ

201305194.jpg

犬生初めて・・・ご飯いらないんだと

前日の夜ご飯から、少し異変には気付いていたし、
ご飯も簡単に済ましたからかもしれないけれど・・・

201305195.jpg

何でも食べるのが取り柄だったのにー

201305196.jpg

でも、少しだけでも食べてもらおうと、
パパが一粒ずつ手であげたんだけど・・・

201305197.jpg

3分の1にも満たないところで・・・

201305198.jpg

離れていきました

201305199.jpg

パパが追っていっても、いらないって
どーした!!タルト!!雪が降ってくるぞ!!

前日の暑さで若干熱中症気味にでもなったのか、
前日の疲れが溜まっている上に、知らない場所でのお泊りなので、
疲労気味なのか・・・。

なんて、心配しながらも、とりあえず様子を見ながらで・・・
ってことで、飼い主の朝ご飯に向かった。

20130518-017.jpg

飼い主の朝ごはんはこんな感じ

っと思ったら・・・

20130518-018.jpg

くれくれウルサイんですけどー
食べる気はあるのかッ!!

何も食べないよりはいい、と、サラダとパンをちょこっとおすそ分け
あとは前日に頂いたケーキの残りも食べてもらいました。

んー、でも、食いつきが悪いのは確か。。。

結果的に、この状況は、帰宅した2日後まで続くことになったのだ
でも月曜日、火曜日と、意図的に睡眠時間を増やして、
(私が一緒に寝れば、ずっと寝てるので。笑)
散歩はほとんど行かない、という状況にしたところ・・・
水曜日には、食欲モリモリのいつものタルトに戻りました

やっぱりちょっと疲れてたのかな

そんなこんなで、異変が起こった、2日目の朝


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【宿&お食事編】 軽井沢の旅♪

今回お世話になった、ぽこあこさん
お部屋はこんな感じ~

20130518-004.jpg

トイレと洗面台のついたリビングに~、

20130518-005.jpg

ワンコのトイレにお掃除グッズ~。
タルトは一度も使いませんでした!

20130518-003.jpg

寝室~。

20130518-001.jpg

冷蔵庫や電子レンジなどが置いてある、
共有部分 (サンルーム) には・・・

20130518-002.jpg

フリードリンクや大量のマンガも置いてあったよ~
写真ないけどー(汗)

20130518-006.jpg

お風呂は一部屋45分ずつの入れ替え制だけど、
とっても広くて気持ちのイイお風呂だったー
ペンションにしては合格!

そして・・・

20130518-007.jpg

ディナーっす

20130518-008.jpg

前菜?に・・・

20130518-009.jpg

メインはこれら↑を・・・

20130518-011.jpg

奥のバーナーの上に、溶岩プレートが乗っかってるので、
焼き焼きして食べまっす
お肉は追加で頼んであったので、この倍以上 うふッ♪

20130518-010.jpg

タルトはお部屋でご飯を食べさせてから来たので、
バテバテ~&ネムネム~

飼い主たちのお腹も満たされ、
これで1日目終了予定でしたが・・・

なんとッ!!!

20130518-012.jpg

あたり家がケーキを注文してくれてましたー
感激ッ (T_T)

20130518-2.jpg

どうりで、ウエルカムボードに、
フレブルらしきものとケーキが描かれていたのかー
嬉しい限りです(T_T)

ちなみに、あたりくんは、2011年3月11日・・・
なんと! 震災日生まれなのだ
あの大変な日に生まれたあたりくんは、
大変な日に当たったから “あたりくん” なのです

ってことで、一緒にケーキを頂きました

20130518-013.jpg

タルトは毎度のことながら、自分の鼻息でローソクを消せましたが・・・

20130518-014.jpg

あたりくんは消せずにペロペロし始めちゃった 危ない~!

あたりくんを一旦離し、記念写真を~なんて思ってたら・・・

20130518-015.jpg

タルトがあたりくんのケーキ舐めちゃうし

20130518-016.jpg

っと思ったら、今度はカメラの充電切れ~ さ~い~あ~く~(号泣)

なので、ぽこあぽこさんのブログから転載させて頂きます

20130518-019.jpg

20130518-020.jpg

Happy Birthday!
フタリとも、2歳も元気に過ごしましょうね


ん~、楽しかったぁ
よく寝れそう(笑)


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>