TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3連休最終日は・・・

またまた新横ランへ

誰もいないかなぁ~っと思いながら向かい、
誰もいなかったら芝生の広場で、
ボール投げして帰ろうと思って行ったんだけど・・・

201304291.jpg

お友達がいたので、ランにIN

会えたのは・・・

201304292.jpg

べんちゅ

201304293.jpg

 キミは誰だ

201304294.jpg

な~んだティキ嬢かぁ

マウルはお家でヒトリで留守番だったらしく、
ティキパパが、「心が痛む・・・」と言っていたのが、
素敵ダディだなぁ~と惚れそうでした

201304295.jpg

まるちゃんにも会えた

201304296.jpg

タルトはご機嫌~

201304297.jpg

べんちゅもご機嫌~

201304298.jpg

無駄にスタッフのお姉さんの周りをウロウロする・・・

201304299.jpg

甘えん坊タルトと・・・エロべんちゅ
↑クレーム受け付けます!!(笑)

でも、しかーし、
ご機嫌タルトが見れるのは、ここまでだった

2013042910.jpg

スタッフさんが水撒きの時間でー、
嬉しそうなまるちゃん

2013042911.jpg

お腹にもかけてもらって・・・

2013042912.jpg

とっても気持ち良さそう

一方タルトは・・・

2013042913.jpg

ちょっぴりかけられただけなのに、

2013042914.jpg

タルトには狭すぎるベンチ下にかくれんぼ
なかなか出てこない、タマナシくんです

2013042915.jpg

ラン後半には、たくましいピットブル(右)くんが来て~、
真ん中のビットブルMIXのコと遊んでるのが迫力満点だった~

2013042916.jpg

このピットブルちゃん、断耳はもちろんのこと、
おちんちんの所に入れ墨がー

その様子をカメラに収めたんだけど・・・

タルト母、この日の後半全ての写真を、
誤って削除してしまいました
アホ過ぎるー。

っというわけで、
迫力満点のピットブルちゃんと会えた、
連休最終日でした

そうそう、
この日のブヒ族、同伴が皆パパさん達だけで・・・
みんなイクメンだな~っと感心しました
タルト父、ヒトリじゃ絶対行かないっす





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
もうすぐ2歳になるタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お散歩編】 ボクのパパ。

日曜日のお散歩は、
パパと一緒にいつもの河原へ~

20130428-1.jpg

20130428-2.jpg

パパと先に行っても、
私のこと気にしてくれる所がかわゆい

20130428-3.jpg

そりゃそーよねー、
毎日のご飯に、毎日のお散歩・・・
パパの方が好きだったら、
ご飯あげないっつーの

20130428-4.jpg

多分、家の中で一番上なのはワタシに違いない

今日はグラウンドの方まで歩いて行ったら・・・
何やら、パパが予行練習を始めた

20130428-5.jpg

何してると思う

正解は・・・

20130428-6.jpg

20130428-8.jpg

ラグビーゴールを飛び越える写真を撮る為
(2枚目ちょっと曲がっちゃったのが残念。。。)

20130428-7.jpg

そのパパの足元でボール投げをするタルト。

20130428-9.jpg

結局さ?

20130428-10.jpg

ボール投げながら写真撮ったりと・・・

20130428-11.jpg

忙しいのはワタシなんだけどー

ムカツクから・・・

20130428-12.jpg

顔出してやるッ
どーよ、少年のようなアラフォーの顔(笑)

20130428-13.jpg

すみませんが・・・
それは遊具ではありませんので・・・

20130428-14.jpg

早く降りなさいッ
この足の形にハマったアラフォー。しつこい。

20130428-15.jpg

20130428-16.jpg

タルトが可哀そう過ぎるので、
暗くなるまで遊んであげました
やっぱり母だけだね、愛情たっぷりなの♪

以後、アホ過ぎるタルト父にご注意あれ。。。





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
もうすぐ2歳になるタルトをポチッとしてね

| BLOG | 02:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

