TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2歳になったよ♪ ~想い出特集①~

やってきました誕生日
おかげさまで2歳を迎えることができました

誕生日の様子はまたにして・・・
今年もやります この1年の想い出特集

ちなみにー、1歳前は振り返りませぬ
(昨年、盛大に振り返ったからね。笑)
1歳までの可愛過ぎるタルト(←親バカ万歳!)
見てやってもイイヨって方は、コチラ↓↓でどうぞ

1歳までの軌跡











さて、今年もいってみよー

2013-1.jpg

2013-2.jpg

1歳のお誕生日はカワイイケーキを注文
今年はナイよ(笑)

2013-3.jpg

誕生日の翌日から金沢へ~

2013-4.jpg

残念なことに、雨の金沢だった

2013-5.jpg

その翌日は、群馬まで戻ってきて、
名犬牧場にも行った

2013-6.jpg

夏日だった~

2013-7.jpg

アジリティにも慣れてきた頃
(これ以来、やる機会がなくなったんだけれども。。。)

2013-8.jpg

無理やりプールに入れてクールダウン

2013-9.jpg

川BBQに行って~、

2013-10.jpg

マイナスイオン浴びた

2013-11.jpg

公園でパパと高い高い

2013-12.jpg

この頃、パパがこっそりビールをあげていて、
朝方嘔吐する日が増えた

2013-13.jpg

普通のお散歩だと思っていつもの河原へ来たら・・・

2013-14.jpg

泳がされた日

2013-16.jpg

暑いかなーっと思ったけど、
レイクウッズガーデンに行った

2013-15.jpg

バラ園でバラを食べ、あじさいを堪能しようと思ったら・・・

2013-17.jpg

その前に暑くてバテちゃった
ま、その後エアコンのあるカフェで休憩して、ランでいっぱい遊んだんだよね♪

2013-18.jpg

7月中旬、膿皮症ピーク
身体ボコボコ(泣)

2013-19.jpg

8月上旬、我が家でプール開き

2013-20.jpg

楽しんだのは、タルトでなくてパパ


振り返っていて思ったんだけど、
タルトの筋肉のつき方が今と違うー
まだ、今ほどマッチョじゃない


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 21:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

