TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2歳になったよ♪ ~想い出特集②~

その②、いってみよ~

2013-21.jpg

8月はプールする日を増やして、
暑い日を乗り越えるようにした

2013-22.jpg

近所のお友達も誘って、
一緒に遊んだ日もあったね

2013-23.jpg

真夏にバルコニーで5分限定サッカーして、
ストレス発散

2013-24.jpg

BUHIに載せてもらった、緩衝材咥えた写真

2013-25.jpg

私の家族と川BBQに行って、
川プールで泳がされた・・・いや、沈んでいったね

2013-26.jpg

9月に入って、本格的にサッカーを始めた
ボールがまだキレイだぁ~♪

2013-28.jpg

近所のお友達とも川BBQに行って・・・

2013-27.jpg

パパと川で冷やしたきゅうり食べた

2013-29.jpg

ハロウィンに向けて、色々コスプレした
9月に!!(笑)

2013-30.jpg

深大寺散歩

2013-31.jpg

九十九里でビーチ遊びを満喫
教訓:ビーチで遊ぶとハーネス(金具)が錆びる!(笑)

2013-32.jpg

ボクは香りだけ楽しむ海鮮焼きも体験

2013-33.jpg

この頃からエモリカ浴を始めた
フケ、膿皮症にとても効果があったように思う。

2013-34.jpg

お友達とゴロンパさんにも行った

2013-38.jpg

だけど、翌日からダウンで、
皆さまにご心配とご迷惑をおかけしました

2013-40.jpg

おそらく、こんなモノが胃に詰まってたんだと思う。
(これより大きかったのかも・・・。)
私の不注意・・・ごめんね、ツラかったよね

2013-39.jpg

そしてその翌日・・・
免疫が下がったからなのか、指の間が腫れ上がった
2ヶ月治らず、2ヶ月後のお注射で良くなりました。

幸い 1歳の間にダウンしたのはこの1回のみ。
だんだん病院知らずになってきた
2歳もガンバロー!

2013-35.jpg

お友達と銀杏も見に行ったよね

2013-36.jpg

いっぱい歩いたのもいい想い出

2013-37.jpg

この頃からの指定席~


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

