TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2歳になったよ♪ ~想い出特集③~

想い出特集もその③となりましたがー、
これで最後
もう最近の写真が多いので、懐かしくもない

では、いってみよ~

2013-41.jpg

指定席からこんにちは

2013-42.jpg

持ち運ぶのにキャンディーボールが軽くていいと思ったけど・・・
タルトの体重?勢い?に、キャンディボールの軽さは相応しくなかった
サッカーボール同様、大好きなアイテムだけどね♪

2013-43.jpg

クリスマスコスプレ~

2013-44.jpg

年末にルンバくんがやって来てから、
タルトの毛の問題がだいぶ軽減された

2013-46.jpg

木の実の様なウンチをした後・・・

2013-47.jpg

INした新横ラン
パパは場外~(笑)

2012年秋頃から、パパの仕事が通常に戻り、
週末休み(カレンダー通り)ではない仕事に戻ったので、
お出かけ出来る数はウンと減ってしまったけれど、
変わりに、新横ランに頻繁に出入りするようになった

2013-48.jpg

おみくじは大吉だったよ

2013-49.jpg

みかん狩りに行ってみかんを食べ・・・

2013-50.jpg

レモン狩りに行ってレモンを舐めてみたけど・・・
酸っぱかったみたい

2013-51.jpg

いっぱいいっぱい雪が降った

2013-53.jpg

始めは雪の上でも遊んでいたけれど・・・

2013-54.jpg

抱っこのお願い

2013-55.jpg

あんよ、冷たかったね

2013-56.jpg

小さな動物園にも行った

2013-57.jpg

首輪を作りにもいった

2013-58.jpg

お友達とゴロンパに行ったら・・・

2013-60.jpg

偶然お友達に会った

2013-59.jpg

河口湖でいっぱい遊んでもらったね

2013-61.jpg

毎日のように、フタリでお花見したけどー、
タルトは興味がなかった

2013-62.jpg

新横の皆さんとBBQした





以上、60枚の写真で振り返ってみました

毎日のように行く河原での出来事、
1歳後半から行くようになった新横ランの様子、
出会ったたくさんのお友達・・・。

載せたいことはたくさんあるけれど、
キリがないので・・・(笑)
お出かけメインで振り返りました

この1年間・・・
1歳までの1年とは比べられないほど、
本当にたくさんのお友達と出会えました
出会ったお友達、遊んでくれたお友達、
かまってくれたオーナー様たち皆に、
感謝しています

これからも甘ったれタルトをどうぞヨロシクお願いします

また、ブログを見て下さってる方々にも、
とても感謝しています
タルトが今後どう成長するのかは、
私にもわかりませんが・・・
今後も一緒に見守って下されば幸いです


では、また来年~

毎日元気に過ごせますように





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

