TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2歳の試練・・・からの新横ラン♪

誕生日当日は・・・

201305021.jpg

普通に河原で遊んで・・・からの、
7時間のお留守番に挑戦

タルトさん、今まで最高5時間程度しか、
お留守番したことないのです
1歳を過ぎたあたりから、徐々に伸ばしていって、
5時間程度は慣れてきた様子。
んで、今まで、それ以上の時はばーばに預けていたんだけど・・・
2歳になった当日より、7時間に挑戦して頂きました

私が帰宅した5~10分前にパパが帰ってたんだけど、
どうやら、玄関でお座りしてたみたい
不安だったのかしら? 寝るの飽きちゃったのかしら?

私が帰ってからは、喜びの舞で歓迎してくれました

お留守番の多い環境で育ってないので、
仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・
1歳過ぎるまでは、短いお留守番でも嘔吐してたり、
ウンチの時間じゃないのに必ずウンチしてたりと、
分離不安的なものがあったけど・・・

だいぶお兄ちゃんになったね

ってことで、来週はお留守番が多いので、
頑張ってくれたまえー
2歳の試練は、7時間程度のお留守番が、
へっちゃらになること

でも、7時間なんて年に数回あるかないかだから(笑)





話は変わって翌3日は新横ランへ~

201305031.jpg

この日、新横ランデビューのジャスくん
お久しぶり~♪

201305032.jpg

半年ぶりくらいにお会いしましたが、
体つきが一回り大きくなってたー

201305033.jpg

この日はお久しぶりのふくべぇくんに・・・

201305034.jpg

ラン仮デビューのマウルも来たよ~

201305035.jpg

マウルも少し大きくなってた~

201305036.jpg

タルトとジャスくんは・・・

201305037.jpg

負けられないオトコの戦い・・・からの、

201305038.jpg

野次ボン、野次ティキ参入

201305039.jpg

この戦いの後、ジャスくんの口から血が
なんでそうなったのかは、誰もわからないのですが、
パパさんの話だと大丈夫とのことなので安心しました
もしタルトの歯が当たったとかだったら、ゴメンネ~

でも、相変わらず元気いっぱいなジャスくんに会えて、
私は嬉しかったです


続きは次回★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1日早い誕生日♪

誕生日前日~、
急遽ばーばが来ることになったよ

201305011.jpg

お誕生日プレゼントもらった

201305012.jpg

あー、グチャグチャ

201305013.jpg

201305014.jpg

いらないなら、母にくれー
中身だけでいいからー!!(笑)

ばーばが、ケーキ買って来れなかったから、と、
イチゴ買ってきてくれたので・・・

201305015.jpg

家にあるもので作り始めました・・・

201305016.jpg

即興ケーキ
しかも簡単に!

201305017.jpg

クリームの代用は、さつまいも+ヨーグルト

201305018.jpg

ちょっと古いけど、ケーキのトッピング用?の、
カラフルなお砂糖があったので、ふりかけてみた
センスないとか言わんといてー!!(笑)

2013050111.jpg

一応、ミルフィーユっぽく
題して、ホットケーキミルフィーユ(笑)

201305019.jpg

ばーばに を歌ってもらって・・・


2013050110.jpg

一日早くケーキを頂きました

2013050112.jpg

美味しかったに違いない
↑母の自己満(笑)


タルト、お誕生日おめでとー





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

