TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 ペット博@幕張へ~♪

4日に行って来ました、ペット博

201305041.jpg

道路混雑を予想して、朝8時半には出たので、
タルトはウトウトでしたがー、
思ったりよりスムーズに到着したよ

家の近くで集合して・・・

201305042.jpg

ボン家と一緒でした

201305043.jpg

ボンちゃんも・・・

201305044.jpg

タルトもバギーINしたり、歩いたりしながら、
人混みをすり抜けましたよ

201305045.jpg

会場前でさっそくブヒちゃんに

201305046.jpg

いざ、入場~

201305047.jpg

ん~スゴイ人~ っと言いたいところだけど、
これはまだまだ甘くて・・・
お昼過ぎくらいからこの倍以上いたんじゃないかな~、
ヒトとワンコ

201305048.jpg

何だか悲しい状況を目の当たりにしましたがー、
この後、里親募集で10歳のブヒちゃんがいて、
これまた悲しくなってしまったり。
無力な私が思うことは、幸せになって欲しい・・・
そう、願うばかりです ゴメンネ。

2013050410.jpg

まずは飼い主たちは腹ごしらえ

201305049.jpg

その後に、たくさんのブヒちゃんたちに会いました

2013050411.jpg

2013050412.jpg

タルトは、エラそうにカートから見下ろす
興味がないのね(汗)


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・3日の新横ラン。

2013050310.jpg

マウル、かわいいね
この日のタルト、マウルが気になるのか、
それとも、抱っこされてるのが気になるのか、
もしくは、抱っこされてるのが羨ましいのか?、
マウルが気になる様子でした

2013050311.jpg

めっちゃカワイイふくべぇくん・・・

2013050312.jpg

大きいコたちに囲まれて・・・

2013050313.jpg

動けなくなってた

そうそう、このピットプルちゃん、
先日も会ったタトゥーの入ったコ

2013050314.jpg

私信>まるこパパ
またタトゥー撮れました

タトゥーが入ってることについては、賛否両論あると思いますがー、
単純に、こういうコもいるんだ~という気持ちで見て下さいませ(汗)


2013050315.jpg

ピットブルちゃんの・・・
おちんちんのカホリを嗅ぐボンちゃんと、
おちんちんを撮るボン父

2013050316.jpg

ボン父がマウルを抱っこしてたら、
気になるボンちゃん

20130<br />50317.jpg

マウルは人見知りしないからいいね

2013050321.jpg

ボンちゃん、パパとられた気分なのかな
っと思ったら、サーっといなくなって・・・

2013050322.jpg

タルトが向かって行きました
ボクのボン父ですよー!って(笑)

最近のランは暑くなってきて・・・

2013050319.jpg

ジャスくんも、

2013050320.jpg

ボンちゃんも休憩しながら遊んだり、
皆、水かけながら遊んでいます
タルトは、ホース見るだけで逃げてくけどね(笑)

2013050318.jpg

気をつけながら遊べば、もう少し遊べそうかな

2013050323.jpg

ラン後は、恒例のおやつタイムで
マウルもくれくれしてた~♪

2013050324.jpg

最近ボケボケのタル母~、
おやつも忘れ、みんなに見てもらえなかった~

2013050325.jpg

最後はベロがカワイイティキ嬢で

この日、遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

