TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心から、ありがとう♪

先日、お誕生日プレゼントを頂きました

201305-1.jpg

全部ボクのだよ

201305-2.jpg

本当にありがとうございます
タルトの好きなモノばかりで感動

その中でタルトが一番好きであろうモノが・・・

201305-3.jpg

うわぁ~ サッカーボール

201305-4.jpg

タルトさん、箱ごと押して行きました

201305-5.jpg

ちょっとだけよ、と、出してあげたら・・・

201305-6.jpg

201305-8.jpg

家の中でドリブル~

って、、、下の家から苦情くる前に、
一度隠させてもらいました
サッカーボール
私にとってもタルトにとっても、
何個あっても嬉しいモノなのです
その日の気分でチョイスしたいから~♪(笑)


タルトは幸せ犬ですなぁ

くださった方々、本当にありがとうございます





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 ペット博@幕張へ~♪

ペット博後半~

2013050413.jpg

セントバーナードやバーニーズに囲まれるボンさん

2013050414.jpg

ボンちゃん、小さいねぇ

2013050415.jpg

タルトはバギー同士のコとコンニチハ

2013050416.jpg

からの、見つめ合い

2013050417.jpg

ほんとにたくさんのブヒちゃんと、
バギー越しにコンニチハしました

2013050418.jpg

パピーちゃんもいたし~

2013050419.jpg

めっちゃかわいくバギーに乗ってるコもいた

2013050420.jpg

私のトイレタイムはボン父にお世話になったりと、
付き合ってくれたボン家に感謝です~
せんきゅーべりーまっちょ!

ペット博・・・何年ぶりかに行きましたが・・・
何か・・・しけた (爆)

でも、ボン家と一緒だったので、楽しく過ごせました

2013050421.jpg

帰り、車に乗った瞬間、もわ~んと
待ってろ! エアコンMAXにするぜッ!

2013050422.jpg

冷え冷えになってからは、お家まで爆睡~
お疲れさま♪

今回の戦利品は・・・

2013050423.jpg

じゃーん

上から・・・
洋服1枚1000円 河原用に♪
ジョーカーなどで1つ600円以上するおやつが、
3個で1000円 まとめ買い~♪

以上です

下段は全て・・・
オバちゃん精神で 奪い取って 貰ってきました

帰りも割とスムーズに帰れてヨカッタ~
ボン家の皆さま、サンキュー&おつかれさまでした~


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 05:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

