TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベンチの下からこんにちは♪

5日の新横ラン前編っすー

201305051.jpg

ベンチの下からこんにちは
最近、ベンチ下に逃げることを覚えたタルトです(笑)

201305053.jpg

シャワーを浴びてるのはぶぅ姫

201305054.jpg

気持ち良いよねぇ

201305055.jpg

シャワーが登場すると、警戒しだすタルト

201305056.jpg

私がシャワー持てば、ベンチ下に
このツーショット、かわい過ぎるー!!

201305057.jpg

でも・・・
ぶぅ姫、危険を感じたご様子・・・

201305058.jpg

201305059.jpg

後退りしたぶぅちゃんサイコーッ
タルトさん、フラれちゃったわねぇ(笑)

ベンチの上には・・・

201305052.jpg

マウルがいたんだよ

2013050510.jpg

ねーねー、マウルより濡れた方が涼しいよ
↑しつこい母。

2013050511.jpg

ボンさんと何やら・・・

2013050512.jpg

スンスンタイム
しばらく嗅いでたけど、そんなにいいカホリだったのかしら

2013050517.jpg

この日は初めましてブヒちゃんが3頭もいたよ
ヨロシクね~♪

2013050514.jpg

楽しかったねぇ~


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

