TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

集まるブヒたち♪

まずー、
先日行ったペット博、何か狭いし、
曖昧な記憶ではあるけど、前と何か違う~と、
散々ボン家に愚痴こぼしてましたが、、、
やっぱり今年は小さかったんだってー
いつもの半分くらい?!って話~。

で、私の曖昧だった記憶が正しかったのは、
やっぱり昔は本館でやってたとのこと
なんか随分歩くなーって思ってたんだよね~。
端っこに追いやられた?!感じね。


ペット用品はもちろんのこと、人間の食べる物も、
昔はもっと充実していた記憶があるんだけどなぁ~。
でもま、それでもボン家のおかげで楽しかったのでヨシとしよう
でも、ボン家には申し訳ない感じだわぁ・・・。すんませーん。

さて、話は5日の新横ランの続き~

2013050513.jpg

ワラワラ・・・

2013050515.jpg

ワラワラワラ・・・

2013050516.jpg

ワラワラワラワラ・・・

ブヒたちって、
何故かブヒたちだけで集まってる時あるよね

2013050520.jpg

タルトがスタッフのコンガリお姉さんに甘えてたら、
ティキ嬢とボンさんに・・・

2013050521.jpg

邪魔されてた

2013050522.jpg

最近、ランでよく会うようになった、
先日紹介したタトゥー入りのピットブルくんとご挨拶してると・・

2013050523.jpg

何故かティキ嬢に怒られた
タルトとティキって、なかなかいいコンビだよね(笑)

2013050525.jpg

最近は高架下が涼しいので、マウルはここで見学~

2013050527.jpg

 またブヒさん増えましたねぇ

2013050528.jpg

ハムちゃんだ~
お久しぶり~♪

ハムちゃん来たら空気が変わって、
みんな元気になってた~

2013050529.jpg

これは三角関係ならぬ、愛が一方通行の図
(ぶぅ姫←ハム←ボン)

2013050526.jpg

ボンさんの愛が大き過ぎるのでー、
ボンさん、捕獲され中
でも、パパに包まれて幸せそうだね♪

2013050531.jpg

その後もぶぅ姫にスキスキ攻撃して、
ぶぅ姫に怒られるハムちゃん

2013050530.jpg

そんなオトナのやり取りを見ていた、
おこちゃまマウル

2013050533.jpg

『モテるって疲れるわねぇ・・・

この日も見てるだけで楽しかったランとなりました

遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~

明日も来るよ~!!(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 14:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

