TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 ありがとう♪の会。

タイトルが、
何で 『ありがとう♪の会』 なのかと言うと・・・
タルトのお誕生日会をしてくれたのだ

2013050614.jpg

ワンコ用ケーキも用意してくれて、
感激の飼い主たちでした

2013050615.jpg

タルトさん、ガン見ッ

からの・・・

2013050616.jpg

ティキさん登場
だから手ーッ!可愛過ぎるってーッ!

2013050617.jpg

偶然、鼻息で片方のローソクが消え・・・

2013050618.jpg

待ちきれないタルトは、クシャミのような鼻息を飛ばし、
これまた偶然に、残りのローソクも消してくれました

結果・・・このタルトの鼻しぶき入りケーキを・・・
みんなで食べるわけだけれども(笑)


2013050619.jpg

2013050620.jpg

2013050621.jpg

(鼻しぶき入りでも・・・)
ウマ過ぎた

2013050623.jpg

あれ・・・やっぱりタルトと同類

写真はないけど、ボンさんもね、
あれだけマウルを可愛がっていたのに、
ケーキを食べてる時にマウルに近寄られたら、
追い払ってた

その後は・・・

2013050625.jpg

ボン母、ネタ提供タ~イム

2013050626.jpg

ボン母を筆頭に、こいのぼり型でみんな休憩してたよ

2013050627.jpg

楽しかったね~

ティキ家の皆さま、ボン家の皆さま、
素敵な会を、ありがとうございました~


この後は皆でランに行ったよ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 ありがとう♪の会。

GW最終日は・・・

201305061.jpg

ボン家と一緒に、ティキ邸にお邪魔しました~

201305062.jpg

昼間っから、カンパーイ

201305063.jpg

201305064.jpg

ほんの一部ではありますがー、
お腹いっぱい美味しく頂いちゃった~

201305065.jpg

さっそくモグラくんが出てきましたわ
タルトさん、チーズ大好きなので余計に興奮!

201305066.jpg

あげませんけどー

似たコがもうヒトリ・・・

201305067.jpg

ティキさん、かわい過ぎるんだけど・・・

201305068.jpg

何なのッ その手ッ
さらに可愛くて失神しそう!!

このティキさん、私が撮った写真の中で、
過去最高に、私のツボ (カワイイ) です

2013050610.jpg

あとのおフタリさんは何してたかと言うと・・・
ずっと遊んでました
ボンさん、マウルのことがとても気に入ったようで、
ずっとずーっと遊んであげてたー

時々・・・

201305069.jpg

タルトの所に逃げてくる
マウルの足ーッ!かわゆいッ!

逃げてきて、束の間の休憩しても、
ボンさん&マウルはずーーーっと遊んでた

2013050611.jpg

こちらは食いしん坊組~
いいコンビだわ~(笑)

2013050612.jpg

食べ物は諦め中のタルトさんに・・・

2013050613.jpg

マウゴン乗る
何されても無視するタルトも大物ですな


つづく★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

