TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW最終日の新横ラン♪

ちょっぴり風邪気味なタルト母です
パソコン開くのも面倒臭くて、
今日一日雨だし、家事もサボって、
一日ゴロリDayと決め、
タブレットで1日本を読んでたら・・・
頭イタッ

アホなタルト母です

さて、GW最終日の新横ランの様子を~
遅くてすんませ~ん!

20130506-1.jpg

ボンさんの愛が強すぎて、
タルトが完全に浮いてるの図

20130506-2.jpg

ベンチ下にはべんちゅ~

20130506-4.jpg

時折、シャワシャワされておりました~
無理やり?!(笑)

20130506-3.jpg

んでもって、ホースを見て、逃げ込むタルト
なんか、お馴染みの画になってきたような・・・(-"-)

お隣のクリームちゃんは・・・

20130506-8.jpg

初めましてのうどんくん
ヨロシクね~♪

20130506-10.jpg

タルトの後ろをちょこちょこ歩いて・・・

20130506-11.jpg

何モノなのか、せっせと確認

だって、タルトさん・・・

20130506-12.jpg

うどんパパママ独り占め
うーちゃん心配?!(笑)

20130506-13.jpg

うーちゃんが優しいおかげで、
タルトはいっぱいナデナデしてもらったよ
超ご機嫌顔だね(笑)

20130506-7.jpg

奥の方では運動会が行われていたよ
マウルを持って走るマウル母と、マウルを追いかけるべんちゅ

20130506-5.jpg

20130506-6.jpg

お昼寝無しで行ったランでも、
みんなのおかげで楽しく過ごせたね

本当はもっとたくさんのブヒちゃんがいたんだけど、
いいお写真がなかったのでまた今度

この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

