TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの河原~♪

火曜日~、

201305081.jpg

発売前から予約していた、ゴロンパのお洋服が届いたのだ~
これで、ティキ&ボンさんとイロチになったっす


そして火曜日は、久しぶりに河原に下りたのだ

201305082.jpg

GW中は来なかったので、
めっちゃ嬉しそうに飛び跳ねてました

201305083.jpg

嬉しすぎて・・・まゆげ出来てない

201305084.jpg

自分のツララ(ヨダレ)で作ったと思われるー

201305085.jpg

写真はないけど、良い季節になってきて、
ワンコもヒトもいっぱい
でも、そんなことよりボール出せッ!っと言うタルトだから、
いつも離れた所でボール投げ

201305086.jpg

んで、周りの人&ワンズからするといい季節なのに、
ヒトリで呼吸の荒いタルト
「タルトはもう朝か夜だね~」 なんて、
言って笑ってくれる人もいるけど、
ヨダレ垂れ垂れ&バテバテのタルトを見て、
ビックリする人もいる

201305087.jpg

キミの為に、バッグが重たい季節になったけど
ギリギリまで河原で遊べるよう、母は頑張りますよ

っというかー、
やっぱり河原は気持ちええ~と、
私が思ってしまうのでした





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 05:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

