TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

扇風機出したよ。

第二次反抗期中のタルトさん、
もぉ、、、起きてる間はずっと喋ってる
んで、無視してると怒るし~(-"-)

先月、河原でのサッカーを封印してから、
ちょっと運動量が足りないんだろうなぁ~とは思いつつ、
お外は暑いんだから仕方ないでしょーと、
見て見ぬふりしてたのですが・・・

うるさ過ぎるのー

で・・・

先週のGW後から解禁しました

期間限定5分サッカー
(真夏は3分!)

201305091.jpg

頂いたボール、おろしちゃった
しかも、バルコニーでやると傷ついちゃうんだけど(汗)

201305094.jpg

タルトさん、大興奮

20130509<br />2.jpg

201305093.jpg

ほんと、5分キッカリで止めさせるんだけど、
濡れたタオル巻いてても、ゼェゼェが止まらないので・・・

201305095.jpg

ついに出してあげました、扇風機
正確にはサーキュレーターだけど。

201305096.jpg

それでも、30分はゼーゼーハーハー

でも、いい発散になってるみたい

みんな、この時期の熱中症には注意しましょうね~
(真夏より危ないらしいよ。。。)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

