TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【宿&お食事編】 軽井沢の旅♪

今回お世話になった、ぽこあこさん
お部屋はこんな感じ~

20130518-004.jpg

トイレと洗面台のついたリビングに~、

20130518-005.jpg

ワンコのトイレにお掃除グッズ~。
タルトは一度も使いませんでした!

20130518-003.jpg

寝室~。

20130518-001.jpg

冷蔵庫や電子レンジなどが置いてある、
共有部分 (サンルーム) には・・・

20130518-002.jpg

フリードリンクや大量のマンガも置いてあったよ~
写真ないけどー(汗)

20130518-006.jpg

お風呂は一部屋45分ずつの入れ替え制だけど、
とっても広くて気持ちのイイお風呂だったー
ペンションにしては合格!

そして・・・

20130518-007.jpg

ディナーっす

20130518-008.jpg

前菜?に・・・

20130518-009.jpg

メインはこれら↑を・・・

20130518-011.jpg

奥のバーナーの上に、溶岩プレートが乗っかってるので、
焼き焼きして食べまっす
お肉は追加で頼んであったので、この倍以上 うふッ♪

20130518-010.jpg

タルトはお部屋でご飯を食べさせてから来たので、
バテバテ~&ネムネム~

飼い主たちのお腹も満たされ、
これで1日目終了予定でしたが・・・

なんとッ!!!

20130518-012.jpg

あたり家がケーキを注文してくれてましたー
感激ッ (T_T)

20130518-2.jpg

どうりで、ウエルカムボードに、
フレブルらしきものとケーキが描かれていたのかー
嬉しい限りです(T_T)

ちなみに、あたりくんは、2011年3月11日・・・
なんと! 震災日生まれなのだ
あの大変な日に生まれたあたりくんは、
大変な日に当たったから “あたりくん” なのです

ってことで、一緒にケーキを頂きました

20130518-013.jpg

タルトは毎度のことながら、自分の鼻息でローソクを消せましたが・・・

20130518-014.jpg

あたりくんは消せずにペロペロし始めちゃった 危ない~!

あたりくんを一旦離し、記念写真を~なんて思ってたら・・・

20130518-015.jpg

タルトがあたりくんのケーキ舐めちゃうし

20130518-016.jpg

っと思ったら、今度はカメラの充電切れ~ さ~い~あ~く~(号泣)

なので、ぽこあぽこさんのブログから転載させて頂きます

20130518-019.jpg

20130518-020.jpg

Happy Birthday!
フタリとも、2歳も元気に過ごしましょうね


ん~、楽しかったぁ
よく寝れそう(笑)


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【林間ドッグラン編】 軽井沢の旅♪

鬼押出し園の後は、宿に向かった

20130518-1.jpg

今回お世話になった宿は、ぽこあぽこさん

20130518-3.jpg

エントランスには、ウエルカムボードが置いてあって・・・

20130518-2.jpg

名前が書かれていた

20130518-4.jpg

お部屋にはおやつのサービスも~

荷物を置いたところで・・・

20130518-5.jpg

晩御飯の前に、さらに遊ぼうと、
10分ほどテクテク歩いて行くと~、

20130518-6.jpg

宿泊者専用のドッグランとなるものがある

20130518-7.jpg

林間ドッグランだけあって、
木がたくさん

20130518-8.jpg

自然たっぷりのドッグランでした
ちなみに、貸切状態!

20130518-9.jpg

実は、タルトさん、数日前から、
足を酷使してるのか、肉球の周りまで使っているようで、
(実際には、人間でいう、マメを繰り返して硬化していく感じ。)
今にも出血しそうだったんだけど・・・
この旅先で限界が来たようで、血が出ています

が、、、びっこも引かず、痛くもないようで、
元気なんですねぇ
とりあえず、旅が終わるまで頑張りましょうかー
(もちろん様子見ながらで。。。)

20130518-10.jpg

タルトとあたりくんをランさせるには、
パパが走るしかない、ってことで・・・

20130518-11.jpg

走ってもらったら、楽しそうについていく2ブヒ

20130518-12.jpg

あたりくんも嬉しそうだぁ

20130518-15.jpg

持ってったウォーターローバーで飲んでくれたしー

20130518-13.jpg

みんな、天然アジリティは、本能で跳ぶ

20130518-14.jpg

(え?!アジリティじゃないって?!笑)

20130518-19.jpg

しばし遊んだ後は、また歩いて宿に戻ります

が、、、

20130518-17.jpg

あたりくん、抱っこだってー

20130518-18.jpg

19キロになったあたりくんを抱えるパパさん、
素晴らしいー

20130518-16.jpg

反対にタルトは、止まることなく歩くのでした

さて、ご飯だー


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

