TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暗いブログ。

夏は、お散歩の時間が遅いので、
ネタが少なかったりですよね
私だけ?(笑)

201306301.jpg

19時頃の出発だと・・・

201306302.jpg

あっという間に真っ暗~

201306303.jpg

ウチのカメラ では、こんなのとか・・・

201306304.jpg

こんなのしか撮れないんっすわー

201306305.jpg

お化けいるみたいになっとるしー

ちょっと涼しいかな?と思う日は少し早く出発すると、

201307011.jpg

201307012.jpg

お友達に会えたりするんだけどね

そんな日はついつい長く遊んじゃったりして・・・

201307013.jpg

私の喉を潤す為に、近所のカフェに寄ってみたり

201307014.jpg

って、、、滅多にないことだけど、
この日はパパが出張で帰らない日だったので

201307015.jpg

かき氷~
さて、何味にしたでしょう

201307016.jpg

正解は、グレープ+練乳

さらに、お店のママさんと話が盛り上がってしまい、
カクテルを2杯頂いて、ホロ酔い気分で帰宅しました、

とさ


ほら、なんか色の暗いブログでしょ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

