TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爪切り要らず。

爪が少し伸びてきたし、
毎日サッカーボールのある方を向かって、
キュンキュン泣いてるので・・・

201307021.jpg

解禁

201307022.jpg

嬉しすぎて 興奮し過ぎて
ギャウギャウ何か言いながら走り回ってました

201307023.jpg

河原でできたら何倍も楽しいんだろうけど・・・
河原でやったら何倍もの運動量が発生するから・・・
あと3ヵ月くらいはこれで我慢だね

201307024.jpg

すごい口がひん曲がってるー

んで、サッカーを終えたタルトさん、
またまた神経スレスレまで爪が削れておりました
夏は爪切りいらないわー
っというか、また伸びるまで出来ないんだけどー





余談ですが・・・  しかも・・・
ウチに来たことがある人にしかわからない余談ですが・・・

201307025.jpg

通称(←ここ肝心!) “隣の庭” に、
大葉の種を撒いたら、出てきたのー
(写真中央らへん。)

この後、ちょっと間引きしてみたけど、
食べれるように成長するかな
でも・・・大葉を撒いたハズなのに・・・
何故か茎などがほんのり赤いんですが


乞う、ご期待


(※隣の庭と言っても、隣の家の庭なわけではないのでご安心下さい。笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

