TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メロン記念日。

確か・・・
そんな名前のアイドルグループがありました、
よね 興味ないけど!

ふふ 我が家にもやってきたのだ
メロン記念日

最近、色んなお宅(ブログ)で、さくらんぼやらメロンやら・・・
被りまくりですね(笑) そんな季節ってことでー♪


20130703-1.jpg

やったー
嬉しすぎてハートいっぱいにした!!(笑)

で、メロン記念日にやることと言ったら・・・

20130703-2.jpg

これしかないでしょッ
めっちゃ怒った顔してますが・・・(笑)

20130703-3.jpg

カワイイから大丈夫よ~
何が大丈夫なのかよくわからいけどさぁ♪

20130703-4.jpg

嫌がりつつ・・・メロンが気になる、
メロン記念日 (←しつこい。)

20130703-8.jpg

ん~、そこは美味しくないと思うよ

20130703-5.jpg

『 取ってよぉー 』 の顔
メロンと記念撮影してからですよッ

20130703-6.jpg

もう1枚

20130703-7.jpg

最後は笑顔でお願いしまっす

20130703-9.jpg

はい、よくできました

ご褒美は4~5日したらあげますからね♪





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

