TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 記念日。

今度はメロンでない記念日

先週の木曜日~、
パパが急に休みになったので、
行き先を新横方面に~

201307041.jpg

まずはラン~

201307042.jpg

入って早々、問題行動起こして、怒られたタルト

201307043.jpg

要注意犬物になりました
この話はまた!

201307044.jpg

平日のランでしたが、ぶぅちゃんに会えたのだ~
タルトがコンガリお姉さん(スタッフ)を独占してると・・・

20130704-5.jpg

201307046.jpg

201307047.jpg

201307048.jpg

201307049.jpg

2013070410.jpg

2013070411.jpg

あつ蔵(ぶぅパパ)ストーリーとは別目線で
(ぶぅちゃんブログにもこのシーンが載ってました。笑)

2013070412.jpg

ぶぅちゃんって・・・ほんとネコみたい
かわいいですよ~♪

2013070413.jpg

タルトのおかげでテンション下がってる私の前で、
嫌がるタルトにしつこく口輪をするパパ
やめなさーい!


続く★
(これだけじゃ、何の記念日かわからないね。笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

