TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 記念日。

前から思っていたことがある。
タルトにとって、ランは楽しい所なのであろうか

2013070414.jpg

あ、いつも、たくさんの方に撫でてもらって、
幸せ顔なのは間違いない

でも、タルトは、ヒトリ遊びが得意で、
助かる面はたくさんあるけど、
変わりに、ワンコ遊びが得意ではないと思う。

2013070416.jpg

これは場所が違っても同じことなんだけど、
こうやって、遊び?に誘われると・・・

2013070417.jpg

暴走することがあるけど・・・

2013070418.jpg

タルトは必ず先頭で・・・

2013070419.jpg

いつも・・・

2013070415.jpg

逃げてるんじゃないかと思うことがあるの
でも、それが楽しい時と、楽しくない時があるのは、
私は気付いているんだけど・・・

2013070420.jpg

タルトは、追われるのが嫌なのかな
っと思うことが度々ある。
(今回の問題行動の発端は、ココにある気がするのだ。)

2013070421.jpg

マイペースに育ち過ぎましたね

2013070422.jpg

この日は、ウチのコになって2回目の記念日。
私がタルトの母になって2年。
まだまだ?一生?変化はあると思うけど、
他人様に迷惑をかける行為は、
これからも飴と鞭を使って、
躾けていこうとは思ってるんだけど・・・
フレブルって・・・ほんと大変

躾けることを諦めたらラクなんだけど、
諦める=行動範囲を狭めるか、頑張る=広げるかは・・・
飼い主次第ってことでしょうか

そんなことを思いながら次へ向かった、
ウチのコ記念日でした

2013070423.jpg

帰り、ギガ&エビスちゃんたちを引き連れて
満足そうにしている、イクメンとは無縁のタルト父
タルトの悪い所は全てパパのせい!!(怒)





・・・にしたくなる。






ランを出た後は、

2013070424.jpg

ちょっくらコーナンでお買い物

2013070425.jpg

タルトはペット専用カートが好きではないと思う
暑くないのに、ゼェゼェハァハァが激しすぎる
きっとストレスからくるものかと。。。

そんなんで、さっさと買い物して・・・

2013070426.jpg

最後は近くの吉田屋へ~

2013070427.jpg

2013070428.jpg

2013070429.jpg

この海老天、めっちゃ美味かったー

実はこの日、結婚記念日でもあったのだ

でも・・・天せいろでおしまい

2013070430.jpg

ボクも色々と頂きました
ササミとかササミとかササミ・・・(笑)

お料理云々より、
吉田屋のワンコOKスペースは、
正直、ちょっと・・・だけど

ご馳走さまでした





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

