TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動画UPしてみた。

プールネタの間ではございますがー、
久々に動くタルトをYouTubeにUPしたので、
お暇でしたら、見てみて下さい


【#035 パパとサッカー♪】

【#036 海岸を走る】

【#037 海岸で遊ぶ】

【#038 プリンを食す】

【#039 雪の上は歩きにくいのだ。】

【#040 ツルツルの雪なのだ。】

【#041 ボクの寝顔。】

【#042 ボク、一生懸命泳いでるよ。】
↑これ、こないだの。


世に出せる動画がほんの少ししかないのが残念過ぎる
その少しですら、最悪動画と思いますけどねー 腕が悪すぎるわ。。。




いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| YouTube | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プール開きしました♪

先週の土曜日のことですがー、
我が家、プール開き致しましたー

梅雨明け待てない・・・っと思ったら、
丁度この日、梅雨明けしたとのこと
ピッタリや~ん♪

201307061.jpg

今年は2つ用意しました
昨年と同じ120センチのと・・・
今年は大きいのが欲しいというパパの希望により、
180センチのも購入

201307062.jpg

水道代を考えて・・・と思って2つ買ったけど、
結果的に小さい方は要らなかったかも

201307063.jpg

ついに、オープン

っと言いたい所ですが・・・

201307064.jpg

水がなかなか溜まらない

201307065.jpg

タルトさん、もうしばらくお待ち下さいませ

で、2時間後・・・
(もちろん2時間水出しっぱなしっす。)

201307066.jpg

ようやく半分くらい溜まったので、
もうオープンしちゃうッ

タルトさん、行きますよ~

201307067.jpg

201307068.jpg

201307069.jpg

バシャーン と、
気持ちよく入ってくれましたん

2013070610.jpg

その後は・・・

2013070611.jpg

グルグル回るだけ
今度動画UPします♪

2013070612.jpg

手で押したり、顔で押したりしてるだけだけど・・・

2013070613.jpg

疲れてくると、壁にボールを押し当てて・・・

2013070614.jpg

場外へ

2013070615.jpg

2013070616.jpg

でも、場外戦は認めませんのでー、

2013070617.jpg

再びマテからの・・・

2013070618.jpg

2013070619.jpg

ドボーン


こんな感じで、プール開きしました
しばらく続くよ、このネタ(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 03:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

