TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

お見舞い、ありがとう♪

お友達がお見舞いに来てくれた

201307310.jpg

このお姿は・・・ふふふ

201307311.jpg

ティキさんと・・・

201307312.jpg

マウル

201307313.jpg

我が家に入ってくるなり、
カジカジタイムが始まりましたよ

201307314.jpg

タルトも負けれないと思ったのか・・・

201307315.jpg

ボクもカジカジしてみた

201307316.jpg

ティキはイチゴ型のボールも気に入ってくれたんだけど・・・

でも、それは、最近のタルトのお気に入り・・・

201307317.jpg

背後霊のように、見守るタルト
あれ?ネコちゃんも見守ってる?(笑)



短い時間でほんと申し訳なかったんだけど、
会いに来てくれてほんと嬉しかった
タルトも病気が吹っ飛んだかのように遊び始めたし

201307318.jpg

ティキ&マウルたち、
またゆっくり遊びにおいでね

201307319.jpg

マウルは、「まだ帰りたくない!」 だったら嬉しいけど・・・
ほんとパピーなのに、いつでもどこでもペターンとしているね

2013073110.jpg

タルトはMOMOMOMOー を頂いて・・・

2013073111.jpg

めっちゃニオイ嗅いで・・・

2013073112.jpg

ペロリんちょ

今日、冷やして頂きましたが、
美味しかったよー

ティキ&マウル家の皆さま、
また今度ゆっくり遊びに来てね~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TARUTO、その後。

なかなか更新できずに、
ご心配下さった方々、ありがとうございます
&すみません!

翌日の再診の結果、熱は無事に下がってて、一安心。
熱が下がったことによって、食欲などが復活したんだと思う。

ただ、お耳なんだけど・・・
この日、担当医は他のコの手術がかなり長引いたらしく、
私にも出かける用があり、時間が足りなかったこともあって、
詳しいお話はできなかった
でも、しっかりお耳は消毒してくれたようで、
今現在は、耳掃除しても真っ黒になるようなことはない。

そして先生の判断で、
もう1度身体に栄養剤などを入れてもらい、
今度は脇の下らへんがプヨプヨタプタプ・・・。
触ってるコッチも気持ち悪い

結果的に・・・

20130730-1.jpg

お薬が3日分出て、様子見となります
もちろん、その間に不安があれば病院へGOだけど、
今のところ、回復に向かってる様子
食欲は完全復活!(笑)

私もパパも、やっぱり耳のどこかがおかしいと思ってて・・・
普通の診察でわからないってことは、
『く』 の字になってる耳道の外から見えない部分。
つまり、鼓膜付近だと思われる。。。
昨夜は頭が振れないという状況だったんだけど、
薬の効果なのか、何なのかはわからないけれど、
こちらも回復に向かってるようで、
本日の夜頃から、頭が振れるようになってきた
でも、まだよく頭を振るので、
こちらはまだ油断しないでおこうと思う。
中耳炎の悪化なんて・・・絶対に避けたい
治療の大変さは、前のコで経験してます(泣)


こんな経緯で、
特に悪化してるような問題がなければ、
土曜日に再検査となった


今晩のタルトは、
だいぶ元気になってきている
帰ってきた時のお迎えもしてくれるようになったし、
ストーカーも再び始まったし(笑)
なので、先程少しだけお散歩に出てみた。
ウンチがね、丸2日以上出てなかったので

まだ普段に比べて寝てることが多かったり、
遊びたいと思う気持ちはまだ完全ではないようで、
本調子とは言えないかもだけど・・・
だいぶ復活してきました

たくさんのご心配、励ましのお言葉、
ありがとうございます





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:35 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |