TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【前編】 4th FETCH!

日曜日のオフ会から帰宅してから、
この記事を途中まで書いてたんだけど・・・
その後タルトが異変に見舞われたので、
遅くなっちゃっいましたが・・・ します。

先週の土曜日、私もビックリ
3週連続のフェッチに行ったのでした

201307271.jpg

今回はパパの希望で
久しぶりの週末(土曜だけ)休みだったのー。

201307272.jpg

あたりくんとボンちゃんも一緒だったよ

201307274.jpg

(ボンブログと同じネタですが・・・)

ボンちゃんのお首が・・・
だんだん・・・
ニョキニョキと出てきて・・・

20130727-5.jpg

タルトもあたりくんもビックリの、
スッポン技登場でした

201307277.jpg

泳ぐだけなら、パパの手助けはいらないのに、
パパの過保護・・・ではなくて、
自分がプールに入りたいから入っているという

201307278.jpg

ボク、泳ぐだけならできるもんね~

201307276.jpg

こんな華麗に泳ぐ豆蔵さんみたいにはなれないけどー


プールの後はランへ~。

201307279.jpg

ランには誰もおらず貸切~

思いっきり走ったり・・・

2013072710.jpg

ウンチした後、パパに捕まって・・・

2013072711.jpg

洗われたり

2013072712.jpg

男フタリで楽しんだ、室外ラン

暑くてハーハーしてきたので、
今度は室内ランに移動

2013072713.jpg

涼しくて快適~

2013072714.jpg

あたりママに甘えてご満悦

2013072715.jpg

2013072716.jpg

2013072717.jpg

あたりくんとピノくんとベティちゃんと、
4ブヒで走って遊んでもらいました

2013072718.jpg

あたりパパのとこで休憩して~、

2013072719.jpg

また走ってみたり・・・

2013072720.jpg

みんなで仲良く遊んだよ


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10BUHI会♪

タルトのお耳が、やっぱりおかしい。。。
このまま治ってくれるのだろうか っと不安が残るけれど、
調子は上がっているので、話題は日曜日に巻き戻す

日曜日、

201307281.jpg

ベンツ家おめでとう会があった
新横ランのフォトコンで優勝!
(※ウチはフォトコン未参加です。)


20130728-3.jpg

こちらがベンツ家のベンツさまー

20130728-7.jpg

ベンチュ、おめでとー

この日集まったのは10ブヒ16名

20130728-4.jpg

ぶぅちゃん

201307285.jpg

201307286.jpg

パパの膝の上で大あくび

201307282.jpg

モグラのようにヒョコヒョコ出て来たティキさん

201307289.jpg

2度目ましてのチロちゃん

2013072810.jpg

ちょび助さまー

201307288.jpg

タルトはうり坊ママの膝の上~
ママ、ありがとー!

次は・・・

2013072811.jpg

タルトさん、すごい格好で・・・

2013072812.jpg

ちょびボス(父)を無理やり使って、
足枕GET
ちょびボス&ちょびくん、ごめんよ~!

最後は・・・

2013072813.jpg

イス2個使い

寝てはいるけど・・・
この時点では体調悪いなんて感じなかったー
いつもの通り、おやつをいっぱい食べて、
いつもの通り、諦めて寝てるのかと思ったんだけどな

2013072814.jpg

ティキさんも最後はお休みモードだったね~

マウル、ボンちゃん、はむ蔵くん、うり坊くんの、
店内の写真がなかった~ ごめんよ~!

最後にお店の前で集合写真を~と私が提案して・・・

2013072815.jpg

しゅ~ご~

2013072816.jpg

本日の会場は、タイクーンでございました

ベンツ家、ボン家、チロ家、ティキ&マウル家、
うり坊家、はむ蔵家、ちょび助家、ブランシュ家、
ありがとうございました~
楽しかった~♪


おまけ

2013072817.jpg

ボンさん、隣にいるタルトが気になる様子・・・

ベンチュにご注目下さい(笑)

2013072818.jpg

2013072819.jpg

2013072820.jpg

っと、その時・・・

2013072821.jpg

首釣りの刑にあうベンチュなのでした

おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |