TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

再診の結果。

本日は指定された再診日

病院に着いたら・・・

201308031.jpg

なんとなんと
バンナちゃんに会った

バンナちゃんは膿皮症でカイカイみたい

早く良くなりますように

201308032.jpg

んで、タルトさんは・・・
今日は15分くらい預けて、
治療&診断してもらいましたが、
戻って来てグッタリ
もう、元気になった分、暴れるの(笑)

今日、再検査のつもりで行ったけれど、
やっぱりお耳が思わしくないとの判断で、
再検査は1週間後になりました

ただ、私が心配していた中耳炎・・・

ではなさそう

中耳まで行ってなくて、奥の方だけれども、
外耳です、って ヨカッター♪
(※今後悪化する可能性もあるけど。)

ってことで、もう1週間の投薬が決まり・・・

201308033.jpg

点耳薬のお薬が追加されました

先生の言い分は・・・
熱が出た日は耳は大丈夫だったけれども、
熱が出たことによって免疫が下がり、
小さい炎症が、大きくなったんだろう・・・とのこと。
つまり、忘れてはいけない、
血液検査で17倍もあった炎症性タンパクは、
つまり!忘れてはいけないのだ!
・・・みたいな感じ

だからか? 先生たちにも、
いつもより慎重な感じが見受けられるのだ。
ま、大事にして頂いてるってことなんだけど
「おかしくなったら、すぐ連れて来て下さいね~」
なんて、マニュアルのような言葉にも、
真剣さが伝わってくる。

ってかー、タルトさん、とても元気なんですけど・・・。

よく食べるし・・・。

そんなに悪いわけ

念には念を、ってことなんでしょうけど・・・
ま、来週の再検査で数値が下がってないと困るので、
イイコにしてよう・・・私・・・。

なんて思った私なのでした

もうちょっと頑張りまーす





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |