TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 またまたお見舞いありがとう♪

タルトの調子が完全でないと、
遊びにに行くのもどうなの・・・って感じで、
そんな時に遊びに来てくれる友達たちには、
感謝したい

タルトが熱烈歓迎した時に着けていた犬ヅラ・・・

2013080412.jpg

マウルにかぶって頂きました

2013080413.jpg

ボンちゃんにもー

2013080414.jpg

こうやって楽しい時間はどんどん過ぎて行き・・・

2013080415.jpg

キッチンを覗く、食いしん坊組

2013080416.jpg

みんなお腹がペコペコなのか、
ご飯の時間が過ぎてるのがわかってるのか・・・

2013080417.jpg

恐い顔

2013080418.jpg

あ、こちらも
(ライトを当てた演出です。笑)

飼い主たちの話も尽きそうにないので・・・

2013080419.jpg

みんなでご飯となりました

2013080420.jpg

みんなで外ご飯

この後ブヒたちは、思い思いに休憩したり、遊んだり・・・
飼い主たちは、日が変わる時刻まで、
タルト父の長くて繰り返す酔っぱらいの戯言に付き合ってもらって・・・
ブヒたちにもパパママたちにも迷惑かけました
特に翌日仕事だったボン父には申し訳ないっす!

ま、、、夏の想い出の一つにして頂けたら幸いです

早く良くなって、今度は遊びに行けたらいいな


ボン家、ティキ&マウル家、
ありがとでしたー


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪







この日・・・
あの、YouTubeで有名なミルコが亡くなったという。

私たちは本犬、飼い主さま共に面識もないので、
こういうことを書くこと自体、本来は好まないけれど・・・


ミルコ、ありがとう!


「フレンチブルドッグなんて愛せない」 なんて、
信じられないことを言ってたウチのパパを、
少しずつ変えてくれたのはキミだったし、
タルトと出逢わせてくれたのも、キミでした。
(タルトはミルコと同じお里で、遠い親戚にあたる。)

一度くらい会えないかと、
代々木に行って、姿を探してみたりしたこともあったんだけど、
それは叶わぬ夢のまま、
こんな日が来てしまったことは、本当に残念。。。

でも、とっても感謝しています。


ありがとう、ミルコ!


(※親しみを込めて、敬称略で呼ばせて頂きました。)

| BLOG | 12:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 またまたお見舞いありがとう♪

読者の方も予想がつくと思うけど・・・(笑)
この方たちがお見舞いに来てくれました

201308041.jpg

ウチに来られたことのある方は、
ご存じと思いますがー、
せっまい玄関で熱烈歓迎するもんだから、
お客様はなかなか中に入れない
オシャレも台無し・・・ちーん。

201308042.jpg

ボン父の大事な所の上で・・・

201308043.jpg

ボン父争奪戦 ふぁいてぃん!

201308044.jpg

ボンちゃん、いらっしゃい

201308045.jpg

いや~、病犬とは思えない元気さですが・・・

せっかくの休日&パパも夜勤明けで家にいたこともあって、
もう1家族お招きしました

こちらも予想がつくと思いますが・・・(笑)

201308046.jpg

ティキ&マウルたち~
いらっしゃい♪

201308047.jpg

食べ物ある所にブヒ現る

お見舞いのお礼(←今初めて言う。笑)兼ねて・・・

201308048.jpg

飼い主たちはタコパ

ブヒたちは狭い家で運動会したり、
おやつもらったりして、遊び過ぎってくらい、
遊んでもらったけど・・・

突然、可笑しなことが起きた

201308049.jpg

何故か、ルンバくん起動

誰かがボタンを押してしまったんだと思うけど、
ボンちゃんとマウルは、おっかなビックリしてたー

2013080410.jpg

そんなことどうでもいいタルトは、
サーキュレーターの前でバテバテ

2013080411.jpg

ティキ&マウルはほんとにカミカミが好きで
好きなのはいいけど、やり過ぎは注意だねー
特にティキさん
噛む力、ダントツ1位です


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

