TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先々週のお話。

だいぶ遡って記事を書きます

201307241.jpg

これは・・・ いつかの・・・ 熟女会

女子会って言ったら・・・
ティキ&マウル父に女子じゃない!って言われた(笑)


201307242.jpg

ボンちゃんと・・・

201307243.jpg

タルトと・・・
写真はないけど、ティキ&マウルと

201307244.jpg

モンスーンで熟女会しました

201307245.jpg

リズミカルにご飯を混ぜる店員さんに、
興味深々なティキ&マウルがかわいかったー
写真ないけど(笑)


そして、お次はいつかのお散歩~

201307261.jpg

タルトが動こうとしないのは、
目線の先に、ボール遊びしてるワンちゃんがいるから
かなーり踏ん張ってるの(笑)

201307262.jpg

っと思ったら、振り返って、
何か訴えてるわね

でも、その位置からは動こうとしないので・・・

ボールを出して(見せて)、
「 向こう(別の場所)でボールしよー 」
っと言うと・・・

201307263.jpg

201307264.jpg

やっと素直に動きだす


この笑顔、最近見てないー
ダウンしてから河原にも下りてないし、
散歩に出れるように復活してからは、
毎日ムシムシ暑い。。。

お耳治ってないのにプール (水遊び) なんて・・・

ダメよね

土曜日までは大人しくしとくか





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

