TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イチゴちゃん♪

先月下旬の話だけど、
ちょっと長いお留守番があったので、
ご褒美に新しいオモチャを贈呈

201308081.jpg

201308083.jpg

201308084.jpg

何かの送料対策の為に買ってあったオモチャ
とても喜んでくれた様子

201308082.jpg

おでこ、シワシワにするくらいね

201308085.jpg

タルトの喜びの舞は動きが大きくて、
家の中を走り回ったり、
右に~左に~と、お腹出してゴロゴロ舞う

201308086.jpg

一通り、自分で楽しんだ後は、
私の手に押し付けてくる、いつもの遊び

201308087.jpg

私が手の中に隠しちゃうと、
カリカリしてきて私が痛いので・・・
お返しします

その後は咥えて逃げて行き・・・

201308088.jpg

信用してないこの目 に、信用してないこの足
すぐ逃げれる仕様=伸びて落ち着いてない。


翌日~、

201308089.jpg

ハデに散らかしてまで取りたかったのは・・・

2013080810.jpg

やっぱりイチゴちゃん

2013080811.jpg

文句はないですけど、
思う通りにいかないとムキになるのは・・・
誰かに似てますねぇ・・・


はッ


ワタシだー





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 18:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

