TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

カム蔵。

皆さん、おっぼーん休み突入
我が家は通常営業中。

この暑さ たまらんですなー

そんな暑さを使って、私は夏の大掃除真っ只中・・・。
(昨年も言ったけど・・・)
寒くなったらやりたくない系の大掃除は、
私、夏にやりますの

ってことで、今は来客禁止中でもある(笑)

201308091.jpg

タルトのお耳は・・・
まだ羊羹みたいなのが取れる
先生には拭かなくていい、とも言われたんだけど、
ブルブルするとあちこちに散るので、
1日1回だけ軽く拭いている
その為、昨年同様、ネイル外しました(T_T)

んー、早く治らないかしらー

あ、でもね
今、飲んでる抗生剤がタルトには合ってるようで、
投薬中でもコロコロウンチなのー
しあわせー♪(笑)

でッ

再検査なんだけど・・・

私が1日間違えちゃって・・・

そしたら担当医が夏休みに入っちゃったらしく
休み明けまで、大きな問題がない限り、
点耳薬だけで頑張ってみることにしました。
(おかしくなったらジェット機に乗ってすぐ病院行くよ!笑)

のでので、再検査はちょっと延期となりました

お耳もウンチもヒトゴトなタルトは、
元気いっぱいですー

201308092.jpg

元気あり過ぎて、カミカミタイム

201308093.jpg

201308094.jpg

真剣に引っ張ってます・・・

201308095.jpg

食べれそうな所を・・・
食いしん坊バンザイ!

でも、こうやってビローンと出てきたところは、
すぐにカット してしまうので、
タルトのお腹に入るのはほんの僅か

201308096.jpg

あ、前にも言ったけど、
オススメしないカミカミグッズですのでー

201308097.jpg

真剣な目 に・・・

201308098.jpg

真剣な手 に・・・

201308099.jpg

かなり真剣・・・じゃない足

2013080910.jpg

ソファーの上でやる時は、
いつも落ちそうな所でやるタルト

で、落として・・・

2013080911.jpg

2013080912.jpg

母を使うだなんて・・・生意気ッ
でも、拾ってあげちゃう

いっぱいお外で遊べない分、
(私が) 気をつけながらストレス発散

それプラス、今回の大掃除で、
家の中をさらにタルト仕様にしたのだ

それはまた・・・

2013080913.jpg

真剣にカミカミした後は、
1~2時間ぐっすり眠ります





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |