TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

TARUTO仕様。

昨日、今日と、
タルト家地方、夕方になると、
ゴロゴロ雷雨です

暑過ぎるもんねー

さて、パパが出張に行った時に、
オモシロイ写メを送ってきました

場所は、滋賀県大津市。

201308-1.jpg

何屋さんなのかは、
パパもさっぱりわからなかったらしいけど、
看板も何だかさっぱりだね
んでもって、ふれんちぶ・・・“る” は、
何故に傾いているんだ

近所の方・・・説明願います(笑)

201308101.jpg

出張から帰ってきたパパとタルトさん、
仲良く寝てたので、一応、パパにもタルトにも声はかけて、
私は先に布団に入って寝たんだけど・・・
(フタリの手がポイント?笑)

朝方、ふと隣を見ると・・・

パパもタルトもいない

201308102.jpg

朝までリビングで仲良くおネンネ

201308103.jpg

気持ち良さそうなので、ほっといた
おかげで広々と寝れたワタクシ~♪



ゆっくり寝かせてもらった後は・・・
家をもっともっとタルト仕様にしたのだ

201308111.jpg

まずは・・・
ビフォーはないんだけど、玄関にカーペットを敷いた
ちょっぴりホテルにいる気分になれる

201308112.jpg

タルトは夏でも、
玄関の冷たいタイルの上で寝たりとかって、
今までに一度もないの。
今まではマットを敷いてあげてたんだけど、
いつもその上なので・・・
何なら、マットも滑らない仕様にしよう、と

201308113.jpg

お留守番させてる間、
その敷いてあげてるマットの上や、
玄関マットの上で、寝て待ってることも多く・・・。
今後汚くなるのは承知してるけど・・・
玄関を一つの部屋みたいにしてみました

201308114.jpg

いやーん、そんなこと暴露しないで~
お部屋は翌日キレイにしましたよ♪

それからそれからッ

以前敷いてた廊下のカーペット、
掃除が大変だから、やっぱや~めた!と、
剥がしてから半年くらい経つんだけど・・・
やっぱり敷くことにしました

201308115.jpg

前回より幅広にして復活

これはねー、
夏前にやってあげれば良かったと、
今は思っています

201308116.jpg

家の中のボール投げ・・・
部屋から廊下を使うと、10mは走れるわけで、
往復20mあると、かなりイイ運動になるのだ
でも、カーペットを敷いてない時は、
滑りまくるし、足音も響くのでやらせなかったんだけど、
やっぱり、体力消耗には効果的なので、
敷くことにした

201308117.jpg

これで、家の中でも運動できるから、
お散歩いらないね

201308118.jpg





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |