TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

や~ら~れ~た~

とある日のボール争奪戦

201308161.jpg

だるまさんがころんだ、状態

201308162.jpg

でも、私が手に持てば・・・

201308163.jpg

引っかかれて痛い

201308164.jpg

・・・・・。

201308165.jpg

隠しちゃおッ

201308166.jpg

201308167.jpg

降参しますッ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花火大会2013

土曜日は花火大会でした

201308171_2013081901331699c.jpg

今年はパパもいないので、
自宅から鑑賞

201308172.jpg

って、毎年自宅から見てるんですけど・・・
マンションの屋上が解放されて、鑑賞OKとなるので、
いつも屋上に上がってみてたりするの

201308173.jpg

タルトも一緒にバルコニーに出たけど、
私が花火しか見てないと、怒り出してウルサイので、
閉じ込めた

201308174.jpg

こちら↑はね、ボン家が見てる花火
ボン家、見てるかな~?なんて思いながら見てたよ
(多摩川花火大会は2ヵ所同時開催なの!)

201308175.jpg

うわぁ~、怒ってるかな





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

