TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【肉待ち編】 ブヒブヒBBQ2013晩夏♪

やってきました、BBQ当日

週間天気予報では、
1週間前からずっと雨マークがついていて、
降水確率も50~60%だったりと、
やめてくれ~!っと思ってたんだけど、
3日前くらいから雨マークは消え・・・
さらに、 マークまで出ちゃったッ

んで、迎えた当日は、素晴らしいBBQ&ブヒ日和~
(多少雲もあり、晴れ間もありで、ブヒズには最高でした♪)

楽しみにしてた会のはじまりはじまり~

201308311.jpg

我が家が到着すると、
まるこ家とボン家がテーブルなどを組み立ててくれていて、
早速、火起こし

っとルンルンだったんだけど、
なんと、炭が湿気てたようで悪戦苦闘
パパ軍団には申し訳ない気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱいです
パパたちありがとー!

そんなこんなで、火起こしに時間がかかりそうなので、

201308318.jpg

ママ&ブヒたちで川遊び~
ん~♪ 近所の川とは比べものにならない位キレイ(笑)

オーナーの話によると・・・
今年は川の水がウンと少なくて、
例年ある、石止めしたプールは出来なかったらしい。
それはとても残念だったんだけど・・・
遊べる工夫 (多少の石止め) はされていたので、
十分遊べました 泳ぐの大好きブヒもいないしね(笑)

なんと言っても、この時期は避けれない藻も、
今年は例年より全然なくて、とってもキレイだった

201308319.jpg

うん、気持ち良さそうだよ

2013083110.jpg

いや、ママは待ってますから、
どうぞご勝手に~

2013083111.jpg

ボンちゃんは私を追ってついて来てくれたけど・・・
よく考えたら、キライな水の中だったみたい

2013083112.jpg

ちょびちゃんも気持ち良さそう~

この後、ボンちゃん、何を思ったのか・・・

2013083113.jpg

かっこつけて・・・

2013083114.jpg

入っていったけど・・・

2013083115.jpg

ボンちゃん、タル母が思うにー、
さっきからそこで固まってるだけなんですけど
でも、そこまで入っていった勇気に、
ササミ1本あげちゃう

2013083116.jpg

タルトは野放しにしてたら、
対岸で探検してて(しっこ。笑)・・・

2013083117.jpg

戻るよ~

2013083118.jpg

2013083119.jpg

自力で何とか戻ってきた

そして、全家庭が集合したので・・・

201308313.jpg

カンパーイ

201308314.jpg

201308317.jpg

うまそー

201308316.jpg

どのパパ&ママたちにも頑張ってもらいましたが、
ちょびパパには最後まで焼き係して頂きました
ありがとー!

ちなみに、今回の参加家族は、
ボン家、ティキ&マウル家、ベンツ家、
ボス&リキ家、まるこ家、ちょび助家

でも、ベンツは・・・

201308315.jpg

ママのバッグで参加でした
今回は大事を取って、お留守番
お土産の梨、食べてね!

201308312.jpg

ある程度飼い主たちが食した後は、
また遊び~


続く★
(登場しなかったコたちは次回!)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

