TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【川遊び編】 ブヒブヒBBQ2013晩夏♪

飼い主たち~、ある程度食した所で、
ブヒたちと川遊び~

2013083129.jpg

上から見ると、こんな感じ~
飼い主たちも楽しそうだ~

2013083120.jpg

ボールある所にブヒ集まる~
食べ物ある所にも集まるけど~(笑)

2013083121.jpg

タルトは頑張って取ろうとするんだけど、
いつもこのサイズのボールは咥えられないのよね

2013083122.jpg

ボン母が持ってきてくれたこのボールは、
みんなに人気で、ティキさんも狙ってたんだけど・・・

2013083123.jpg

ティキさん、すぐに諦めた

そこにまるちゃんがやって来て・・・

2013083124.jpg

そこにまた・・・

2013083125.jpg

タルトが来て・・・。
みんなボール大好きだね

2013083126.jpg

ボスリキ兄弟のリキは、
じゃぶじゃぶ気持ち良さそうなのに対して・・・

2013083127.jpg

ボスはめっちゃ嫌がってた
ボンちゃん系ですね(笑)

2013083134.jpg

2013083135.jpg

2013083136.jpg

2013083137.jpg

水が嫌じゃないコたちは、
思い思いにたくさん遊びました

2013083138.jpg

このお方(ティキ)は・・・

2013083139.jpg

2013083140.jpg

極力、川に入るのは避けたいって感じね

2013083141.jpg

妹マウルは全然大丈夫なのに

2013083142.jpg

タルトはベンツパパにボールを持って行って・・・

2013083143.jpg

絶対離さないッ!ごっこ
どんな遊びだよ(汗)

1回遊んでくれた人の所には、
何度もしつこく行ってしまうので、
皆さまにはご迷惑かけました
ありがとですー!

2013083131.jpg

まるちゃんと、

2013083132.jpg

タルトは、水辺とBBQしてる所を、
ヒトリで行ったり来たりして、
一番楽しんでたかもしれないね

2013083133.jpg

あ、この方は逃げてたって言う

2013083130.jpg

たくさん遊んだ後、
まるちゃんの太ももがプルプルしだしたのと、
ちょっと足を上げる仕草があって、
パパママさんも私も心配だったんだけど・・・
翌日は何ともないみたいなんで、
良かったです

タルトもね、川で遊んだ後とか、
サッカーの後に同じ症状によくなるので、
まるちゃんも、遊び過ぎた!って感じかな
もう、パパママの心配もよそに、
まるちゃん、一番楽しそうに遊んでたもんね
見てるこちらも楽しかったです

何はともあれ、怪我などじゃなくて良かった


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 10:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

