TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オサレカフェに移動~♪

インドフェスをやっている代々木は、
インドの色んな香りが混ざっていて、
とってもスパイシーでした

2013092822.jpg

ダンスをしてたり・・・

2013092823.jpg

物販もたっくさーん

んでもって、美味しいそうなお店もたっくさーんッ

2013092824.jpg

この後、みんなでカフェに行くと言うのに、
我慢しきれず? いやいや、
せっかく来たから何か一つインドを味わおう!
ってことで、タンドリーチキンを皆で頂いた
(写真のお肉が4つ刺さって1人前!ボリューミーだけどペロリ♪)

その後、お散歩しながら向かった先は・・・

2013092825.jpg

アネアカフェ
カフェと言っても、食事メニュー豊富です

2013092826.jpg

ウチは初めて行ったんだけど、
あたり家が2階の個室みたいな所を予約しといてくれて・・・

2013092827.jpg

めっちゃ、まったりできる素敵カフェでした

お食事を待ってる間・・・

2013092828.jpg

私が持参したBUHI秋号を皆で見たり

2013092829.jpg

あたり家にも早く届くといいね
(土曜日時点ではまだ届いてなかったんだってー。)

2013092830.jpg

んでもって、やっとカンパーイ

ボクたちもご飯の時間なので・・・

2013092831.jpg

ワンコメニュー2品をチョイス
(それでもカロリーが足りてない2ブヒ。笑)

2013092832.jpg

あたりくんも、同じものですからーッ

2013092833.jpg

飼い主たちのご飯も美味しく頂いたんだけど・・・
話に夢中で写真ナシ

2013092834.jpg

いっぱい歩いて、お疲れさま~

2013092835.jpg



あたり家の皆さま、
ありがとうございましたー

素敵なプレゼントも頂いちゃったんだけど、
公開はまたにします


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 11:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

