TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ミニタルト編】 いってらっしゃーい♪

今回、パパの単身赴任が決まった時、
『 どなたかミニタルトを作ってー!(他力本願!) 』
と、ブログの載せてみたら・・・

優しいお方がいらっしゃいました

ほんと泣けてくるくらいッ

なので・・・紹介させて頂きます

2013100111.jpg

まずはトップバッターで頂いたのが、
男の中の男!のセレクト
買ったのか、作ったのかは謎なんですけど・・・(笑)
ちょび助パパさんから頂きました
すごい細かい芸術作品ですよー
指輪になっているところが、またいいね

ありがとうございますー!


お次は・・・

2013100118.jpg

部長ママさんお手製の、
羊毛タルトー
カワイイー♪

2013100117.jpg

ちゃんと、おちんちんついてるし、
お尻もめっちゃ手が込んでるー

2013100116.jpg

こちらは割と大きくて、
ママさん、大変だったと想像できます

なのにッ

2013100112.jpg

第2便で、またまたミニタルトを頂いちゃいましたー

2013100113.jpg

サッカーボールをキープしつつ、
ママ(私)の顔を見てるイメージだそうです

うん、そのまんまだよー

2013100114.jpg

こちらも、お尻と・・・

2013100115.jpg

おちんちんが可愛過ぎるー

ありがとうございましたー!


お次は・・・

2013100119.jpg

バンナママお手製
素晴らしいセンスをお持ちだよぉー

2013100120.jpg

背中側には、しっぽの鈴とタルトの誕生日が刺繍されてました

2013100121.jpg

TARUTOストラップ付きだしー

2013100122.jpg

これはもう販売してもいいのでは

私には絶対真似できない・・・
ほんと感動しました

ありがとうございますー!


お次は・・・

2013100123.jpg

ぶらんしゅママお手製の・・・

2013100124.jpg

スカルプ(アクリル)の粉から作ってくれたタルトです

2013100125.jpg

これまたお尻がプリプリでカワイイのー

ちなみに、スカルプって何かというと・・・

2013100126.jpg

私の爪についてるヤツです

多分、すっごく大変だったと思う・・・。
私は友人がネイリストだから、
かれこれ10年以上ネイルをしてるんだけど・・・、
だからこそ、その大変な工程が目に浮かぶの

しかもだ、、、

2013100127.jpg

こちらが1代目で、上のは2代目だったらしい
1つ目の作品が、立たせるのにちょっと不安定・・・ってだけで、
作り直してくれたらしい

2013100128.jpg

これはプロのネイリストじゃないと作れないわッ

2013100129.jpg

ちなみに、1代目くんは、我が家に残ることになりました

ありがとうございますー!


お次は・・・

2013100130.jpg

あたり家からプレゼントで頂きましたー

2013100131.jpg

こんなカワイイの売ってるんだねぇ

2013100132.jpg

気持ちはパパと一緒ってことで、
スーツケースに入れてはみたけど・・・
このタルトくんは、
お家でお留守番となりましたー
ゴメンナサイです!

2013100133.jpg

でもでも、タルトに弟ができた気分だよ~

ありがとうございますー!

2013100134.jpg

他のコたちは皆、パパと一緒に出発しましたッ

皆さん、お忙しい中、
ほんっっっっとにありがとうございました
こんなに頂けるとは思ってなくて、
タルト家一同、感動しておりますッ

無事入国はできたようですが、
今度はこのコたちがまたお家に帰ってくるのを、
私は楽しみに待ちたいと思います

皆さん、ありがとうございましたー


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 12:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【支度編】 いってらっしゃーい♪

なかなか更新できずに、ご心配おかけしてます

パパねー、水曜日の深夜に何とか出発して、
無事着いたそうですー

準備(主に買い出し)やら、壮行会続きやらで、
出発数日前から、私がちょっと体調悪いな、と思ってたら、
送り出した途端に微熱と怠さで寝まくってました
多分、家の中もバタバタしてたので、
アレルギーである、ハウスダストを吸いまくったからかと
でも、今は、元気に復活~
それには理由もあるのだけどー
その理由は・・・次の次の次の次くらいの記事で(笑)

ってな感じで、
メールの返信してない、とか、ブログ巡りしてない、とか、
送るっていったのに送ってない、とか、
ゴメンナサイーッ 順番にやりますッ
ここで謝っとく!(笑)

さて、更新、更新

パパの出発前夜は・・・

201310011.jpg

こんなもの食べたり・・・

201310012.jpg

こんなもの食べたり・・・

201310013.jpg

こんなもの食べたりして・・・
(野菜がない!という突っ込み禁止!笑)

201310014.jpg

やっとパッキング開始

201310015.jpg

入れるものにはとりあえず入ってみたいタルトさん
邪魔とも言う。。。

201310016<br />6.jpg

こんなモノや・・・

201310017.jpg

こんなモノもパッキングしました
パパが食べる分があるのかはわからないけれど、
私の経験から選んだ、現地の方々へのお土産

2013100110.jpg

他にもあるよ

パパの会社の人は一人なんだけど、
その相棒になる方からのリクエストのお土産は・・・

201310018.jpg

な、な、なんと、豚肉
(宗教上?豚肉が食べれない国に行きましたの。。。)

これはギリギリまで冷凍して&工夫して、
持たせました

201310019.jpg

パパには万能ブタ挽き肉(味付き)を・・・。

これらが無事に着いた(腐ってないかどうか)は、
まだ未確認なんだけど、多分大丈夫じゃないかとー


続く★

今回はタルトに関係ない話でしたね(汗)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

