TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お見送り編】 いってらっしゃーい♪

やってきました、出発当日

昼頃までのんびり寝て、

201310021.jpg

いよいよ出発です

まずは一旦会社まで送り届けたんだけど・・・

201310022.jpg

パパを降ろした後、家に帰る途中で、
パパが荷物を下ろすのを見てたからか、
何故か無理やりトランクに移動
ガシャガシャバタバタ、あるものみんな倒して、
今度は戻れなくて怒り始めたので、
一旦、車止めて救出するハメに

そして、本当の見送り&冷凍肉届けに、
夜10時頃から羽田へ

201310023.jpg

(タルトと)ギリギリ再会できたんだけど、
東京国際空港、この時間でもめっちゃ混んでるそうで
チェックインするのに長蛇の列&1時間以上待たされて・・・
タルトと少し羽田をお散歩・・・の予定はナシに

201310024.jpg

タルトと私も車の中で1時間以上待つことになり・・・

201310025.jpg

わずか10分程度のふれあいタイム?でした

201310026.jpg

タルトがいる為、見送りは駐車場まで

201310027.jpg

タルトに、
『 おまえ、バカだからオレのこと忘れちゃうね
と、失礼なことを何度も言って、
別れを惜しむパパ

201310028.jpg

頑張ってね~
家計の為に・・・。

201310029.jpg

パパから皆さんへの伝言は・・・

『 半年で帰ってくるから~

意味の通じる方にだけ想像できることでしょう(^^;)
最短で半年なんですけどね(笑)


ってな感じで旅立って行きました
そしてちょっぴり?寂しい母子家庭の始まり
でもね、寂しいより嬉しいことがあるのッ

寂しくなった我が家に、パパが残していったものは・・・

2013100210.jpg

やったー
(私が選んでいいんだってー♪)


おしまい★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 20:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

