TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サッカーの後は・・・

今日は少し前(9月下旬)のサッカー

201309271.jpg

ギリギリ待ってます・・・
でも、ボールが動いたら勝手にマテ解除しちゃうのねー

201309272.jpg

ここ数日は蒸し暑いタルト家地方なので、
サッカー封印してるんだけど・・・

201309273.jpg

多分、そろそろやりたいと思ってるんだろうな

201309274.jpg

片付けようと思ってた扇風機が、
片付ける前に再び使うことになるとは・・・
秋はどこいった?

201309275.jpg

そうそう、みんながプールで使ってた、
ウォータープルーフのカラー買ったのだ
タルトの場合は、サッカー用に
毎回泥んこになっちゃうので、とても便利です

201309276.jpg

タルトさーん、足伸びてきましたから、
おしまいにしましょーかー!
(疲れてくると足?腰?を伸ばす。)

201309277.jpg

って、私が動くと、両手でキープ

201309278.jpg

すみませんが、もう日も暮れるので・・・

っと言っても、このまま帰るようなコじゃないので、

2013092710.jpg

201309279.jpg

この日はボール投げ

そしてサッカーした日は必ず・・・

2013092711.jpg

お風呂に入るよ

気持ち良さそうな顔~

2013092712.jpg

では、全くないんだけどー、
でも、めっちゃキタナイので入ってもらいます





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

