TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キミとフタリ。

小春日和が続いている今日この頃、
お日様の当たってるうちにお散歩に出たいとは思うんだけど、
毎日の夜更かしのせいで、夕暮れのお散歩が多い

201311281.jpg

でも今日は、隣街の河原まで行こうか

201311282.jpg

桜の木を見る度に、パパは・・・
桜が咲く頃に帰ってくるか、桜が満開の時に帰ってくるか、
はたまた、桜が散って葉桜になった頃に帰ってくるか・・・

私はこの辺を目安にしてるんだけれども、
パパのことだから、キレイに咲いているのは見れないんだろうな、
なんて思っている

我が家のバルコニーから見る景色は、
桜が咲いている時が一番キレイなのにね
パパなしで宴会しましょうか(笑)

201311283.jpg

ボクは桜より、今の時期のカサカサ落ち葉がいいか

そんなことを考えながらテクテク・・・

201311284.jpg

母は、誰もいないのが好きなんですけどー
ダメでしょうか?

201311285.jpg

だって、広い河原をフタリ占めだよぉ

201311286.jpg

でも、最近、だいぶ大人になってしまったのか、
休憩が多いキミ

201311287.jpg

それとも、ボール投げに飽きちゃった

201311288.jpg

でも、しつこく、まだやる~って言うんだから、

201311289.jpg

飽きたわけではなさそうな・・・。

2013112810.jpg

これからは・・・

2013112811.jpg

ゆっくり歳を取ればいいんだよ

2013112812.jpg

いつまでも、キミとフタリで過ごしたいから





はッッッ パパのこと忘れてたッッッ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパ通信 【vol.5】

最近、地震が多いですね~
揺れる度にドキっとはするんだけどー、
私もタルトも起き上がりません
タルトはイビキかいたままですし(笑)

そんな地震とは無縁?のタル父は元気です
最近じゃ、さっぱりスカイプなんてやらなくなり、
用件はメールでおしまいですわよ
慣れてきた証拠でしょうか(笑)

ま、いいんです、我が家はこれで

ほら、 「会えない時間が~♪ 愛育てるのさ~♪」 って歌、
ありましたよね 誰の歌か忘れちゃったけど(笑)

我が家はこのフレーズ通りってことで

ほんとかよっ!(笑)

しかーし、タル父、やばーいこと言い始めましたよ

もうお土産のことを考えているようで、
『 みんなに配る、アラビア語で作るTシャツの文字、何がいいかな? 』
っというメールが来ました

この時点で、そんなのいらないよっ って思ったんですけど・・・

『 アラビア語でオレの名前入れても、誰もわかんなくね

やばーい、やばーい、
読めなくてもオレの名入りTシャツ配る気ですかー
やばーい、やばーい、
皆さん、今のうちにハッキリいらねーよっ って、
言った方がいいっすよ
タル父の場合、ジョークがジョークでなくなるからねっ!!

しかも、10枚単位で、何種類か作るとか言うから、
嫁、ビックリして、いらねーよっ って、言いましたわ

んで、任せられないと思った嫁、
お土産買いに、そっちに行こうかな、って言ったら、
『 お土産買う為に来るの 』 って、ビックリされました
いや~、あなたのセンスがよければ行くつもりはないんですけど・・・(笑)

危険なお土産、乞うご期待
プレゼント企画も計画中♪ 期待しないで楽しみにしとって~♪(笑)



ふぅ 前置きが長過ぎた

cairo47_20131129022328471.jpg

こちらはナイルリバー

実は、タル父から届く写真には1つ1つコメントがついているので、
今回は、そちらのコメント付きでお送りします

cairo48_201311290223290fc.jpg

『 母なるナイル川なんだけど・・・ 』

cairo49.jpg

『 き、汚ねぇ・・・(世界的には)多摩川より有名なのに・・・ 』

cairo50.jpg

『 ついに犬発見!ん・・・首輪してない? 』

cairo51.jpg

『 もうちょっと良く撮ろうとしたら、恐えぇ旦那がキター!
狂犬病になったら会社クビだから、オレ逃げる! 』

cairo52.jpg

『 街の雑感。 』

cairo53.jpg

『 今度は飼い犬に会った!彼はいい人。シェパードのオスだって。 』

cairo54.jpg

『 カイロのどこにでもいるクソガキども。オレもこんなだったなー。 』

cairo55.jpg

『 どうやら子供服問屋に迷い込んだみたいで・・・ 』

cairo56.jpg

コワーイっ
日本人のセンスじゃ出せないね(笑)

cairo57.jpg

『 彼の名はイスマイール。 』

cairo58.jpg

『 ボーッとしてたらお茶に誘われた。
この辺のエジプト人、みんないいヤツなんだけど、鬱陶しい(笑) 』
注 : タル父、甘い物が苦手です(笑)

cairo59.jpg

『 イスマイールと話してたら、ごろにゃ~んと懐いてきたネコ。
このネコに、イスマイールと名付けたよ(笑) 』

cairo60.jpg

『 超一流ホテルの目の前なのに・・・ 』

cairo61.jpg

『 宴会が行われているよ。ノリノリで踊ってました(笑) 』

cairo62.jpg

『 な~んだか、仕事してんだかしてないんだか。 』

cairo63.jpg

でも、アパートの近くになると、
まだマシ?キレイな?街並みになるみたい
(高級住宅地に入る感覚かと・・・。)

cairo64.jpg

『 フランス大使館があるよ。 』

cairo65.jpg

『 まーでも、(高級住宅街でも)不法駐車はどうにもならないみたい(笑) 』



こんな感じで現地人とも仲良くしてるみたい

今回はこの辺で





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 03:08 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プリプリ会前日に・・・

まずは私信 パパへ。

201311251_201311281321038a8.jpg

約3週間前に、あいぽん入荷したので、
電源落ちまくってイライラするスマホとバイバイしました


ってことでー、タル父は元気っすよー
お仕事が忙しいみたいだけど、

まだ、

撃たれてもなければ刺されてもないみたいー
( 注:じゃぱにーずジョークです。笑 )
んでもって、次回はパパ通信の予定でーす


さて、話はプリプリ会前日、
ワンコ名刺は持たない主義のワタクシ・・・
ご挨拶の際、お名刺を頂くだけ(返せない)なのも
アレだなーっといつも思っていて・・・
どんなオフ会になるのか未知だけれども・・・
一応、アレ持ってくかー!っと、
散歩ついでに買い出しに出た

そしたら・・・

タルトがお店の中でフガフガ&ホリホリしてたら、
店員さんがカワイイですね~って寄ってきてくれて、
名前を聞かれたので答えると・・・

201311221.jpg

ブヒを飼っている読者さんでありました
はじめまして~♪

タルトさん、すみませんがー、
ここ、お店の中なんで、お腹出して寛ぐの止めて下さい

201311222.jpg

最近、触ってくれる人見つけると、
ほんとすぐお腹出すね、あなーた

このスタッフさんのブヒちゃん、

201311223.jpg

お店の冊子のモデルちゃんもしてるんだってー
パグちゃんもスタッフさんのコ!

201311224.jpg

ふーたくん、毎回連載されてるので、
ペットエコに行かれる方はチェックしてみてねぇ

201311225.jpg

いつかふーたくんと遊べるといいな

ちなみに、港北のお店にもおられるらしく、
ティキ家のことを知ってましたわよー

話は反れますがー、冊子を読んでいたらー、

201311226.jpg

コレ欲しいっ
今度買いに行こうっと
おねぇさん、またねー♪


お買い物(散歩)から帰って来てから、
タル母はこんなモノをプリントしました

201311227.jpg

犬舎のオフ会だから・・・っと思って、
タルトのパパママの名前を入れてみたよ

んでもって・・・

201311228.jpg

いつもの?ワッフルに貼ってみた

201311229.jpg

我が家からよく登場するワッフルですけどー、
国産、無添加ですので、(アレルギー以外のコは) ご安心を

でもねー、オチがあって・・・

オフ会は予想外にすごい数の人・ブヒ・ブルたちでー、
私が想像していたオフ会とは全然違うものでしたの

なのでー、全く渡せませんでした
ってオチ!(笑)

まぁ~でも、大丈夫~
ウチにはダイソン()がいるからね
彼にとったら、ラッキーなことでしょう(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

絶対お風呂に入って頂きますっ!

曇り空だったこの日、
お風呂に入るならついでにサッカー と、
河原におりたよ

201311252.jpg

河原の紅葉は桜くらいしかないけれど、
桜だけでも、捉え方によってはキレイだったりする

201311253.jpg

そして始まったサッカー

201311254.jpg

最近は、身体のため (特に首・腰) に、
7~10日に1回、多くても週2回に留めているので、
毎回嬉しすぎて興奮しまくり

201311255.jpg

でも、興奮すればするほど、ダイソンかっ ってくらい・・・

201311256.jpg

自然を持ち帰る

201311257.jpg

今季からは、サッカーの日は洋服ナシでいこうと思うよ
お風呂も必須だし、私の手が荒れまくる季節がきてしまった

さて、帰ってお風呂ですよー

201311258.jpg

こんなコ、お家の中に入れる方がイヤだよっ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HAPPYな会♪

日曜日は昼間からパーティーだじぇ

201311241.jpg

場所は@ティキ&マウル邸
いつもすんませーん!

201311242.jpg
201311243.jpg

今回もたくさんのお料理が並びましたー
うほーッ♪

201311244.jpg

カンパーイ

201311245.jpg

タルトさん、ソファーでカリカリ・・・
いけませんよッ
時計は14時回ったとこっすねー(笑)

201311246.jpg

今日はボンちゃん家とウチの車で一緒に来たので、
ボン父はもちろん、ボン母もかなーり酔っ払いっすー

201311247.jpg

時間は飛んで中盤・・・
フラフラボン父による、おやつタイム

201311248.jpg

おやつ動けば、ブヒ動く

201311249.jpg

もらえなくなったら・・・

2013112410.jpg

もらえる所に動く
定番っすね(笑)

2013112412.jpg

ボンちゃんはマウルとずっと遊んでて、
全く休憩しなかったね

2013112411.jpg

タルトは眠いけど寝れない感じ

抱っこ抱っこって言うけど、
私が抱っこしてあげなかったら・・・

2013112413.jpg

してもらったッ
でもね、ボン父、この辺から覚えてないハズ(笑)

2013112414.jpg

2013112415.jpg

久しぶりに嗅いだんじゃない
アルコール+おやじ臭 (失礼!笑)

でも、人の温もりに飢えているのは事実なので、
こうやってかわいがってもらえると助かります

終盤はメインイベント~

2013112416.jpg

ボンちゃんのお誕生日会なのだー

もう一つのプレートには・・・

2013112417.jpg

ついでに、ボン母とティキマウル母の名を~
あくまで、ついでに!ですよっ!!(笑)

2013112418.jpg

ボンちゃん、4歳のお誕生日、

2013112419.jpg

おめでとー

2013112420.jpg

4歳もきっといい年になるよ

さて、みんなで頂きましょう
実は、コレは人間用のロールケーキ
その中でも、スポンジの厚いものを選んできたので、
今日だけは一緒に頂きます
クリームはちょこっとだけ♪

2013112421.jpg

待ちきれないブヒたち

2013112422.jpg

ボン父、酔っぱらってて、
なかなかボンちゃんにあげれない上に、
箸であげてたよ

2013112423.jpg

2013112424.jpg

ボンちゃん待ちきれず・・・

2013112425.jpg

ボンちゃん、嬉しそうに食べてたぁ


最後は・・・

2013112426.jpg

見上げる姉妹に・・・

2013112427.jpg

見下ろす姉妹


ティキマウル家、ボン家の皆さまー、
ご馳走さま&ありがとうございました
楽しい会になったね





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プリンセス・プリンス会♪

略して、『プリンプリン会』 って言うそうですがー、
私の周りのお友達らは、みんなプリプリ会と呼んでました

そのプリプリ会とは・・・

タルトの出身犬舎のオフ会です

何年も前から多数のオファーがあったそうですが、
やーーーっと開催されることになったのです
その記念すべき、1stプリプリ会に参加できたことを、
嬉しく思うと同時に・・・

201311230.jpg

到着と共に、大変驚いたッ
予想を遥かに超えた人・ブヒ・ブルたちーッ
結果的に・・・、約160家庭、
160頭以上の集まりだったそう。。。(※犬舎調べ。)

もう、何が何だかサッパリっすよ

でも その中でも会えたお友達を載せます

まずは・・・

201311231.jpg

到着がほぼ同時だったふくべぇ(親戚)さん

201311232.jpg

およよ・・・

これはもしや・・・

201311233.jpg

マロさんだーっ
志村どうぶつえんに出てるコです!

マロさん、大人気でした



そして、会場の中に入って割とすぐに、
すみませーん!と声をかけてくれたのが・・・

201311234.jpg

な・な・な・なんとっ

タルトと一緒にお腹の中に入っていた、
姉弟?兄妹? どれだかわからんけどー、
正真正銘の “キョウダイ” に会えたー
お名前はランちゃんというんだって
キャーッ!!!

タルトさん、お腹の中で一緒に過ごしてたんだよぉ
わかるかなぁ?

201311235.jpg

ママはママでも、違うママよっ ブー

Birthday2012-4.jpg

タルトはセンターを陣取ってますがー、
ランちゃんは多分、一番左のコだと思うな
それとも、ピンクのマーカーのコかな?!

Birthday2012-3.jpg

この頃に戻ってー

って、、、ムリな話なので、話を戻そう

201311236.jpg

キョウダイで写真を撮りたかったんだけれどもー、
キョウダイ似ています

201311237.jpg

うんうん ランちゃんの方が美人さんだったよぉ

201311238.jpg

タル父が帰ってきたら、また会いに行くね


ランちゃんと別れた後、
私はお友達がいないかとプラプラしていたら・・・

201311239.jpg

いたいたー
お久しぶりのOHANAちゃん

2013112310.jpg

そしてなんとっ
OHANAちゃんと異母姉弟だったー
今日まで知らなかったことにビックリ!(笑)

そして・・・

2013112311.jpg

会いたかった笑丸(ニコマル)くん
はじめましてー♪

2013112312.jpg

タルトの甥にあたるコです

2013112313.jpg

また会えるといいな

お次は・・・

2013112314.jpg

あれれー

2013112315.jpg

あれれれー

このかわゆいおデコは・・・

2013112316.jpg

大吉く~ん(従兄弟)
会えてよかった~♪

2013112317.jpg

こちらは代々木でお会いしたことあるクイージくん
写真よりもっとイケメンですー♪


この頃~、オフ会も終盤に入り、
何やらくじ引きの景品のお渡しが始まっていましたがー、
ウチはハズレ まず、くじを引くことも忘れてました
後から引いたんだけど、残り物に福はなかった(笑)

1等賞は、大吉家だったらしいー
おめでとー!

そんな頃~、誰か会い忘れているなーなんて思っていたら、
笑丸くんのママが教えてくれて会えました

2013112318.jpg

やっと会えた、ピノちゃん
『ピノがいるよ』 のピノちゃん♪

共通のお友達が何人(何頭)もいるので、
タルトです、と、声かけたらすぐにわかってもらえました
現在、食べてるご飯がお揃いだったりー
色々とお話させて頂きましたん
ピノちゃん、病院頑張ってね
タルトのお腹のことはー、タル母が頑張るよっ!(笑)

そういえば、タルトがピノママに甘えてお腹を出してる時、
写真を撮られた・・・っと思って見上げたら見覚えのある顔の方・・・
最後の方まで知らなかったんだけど、BUHIの取材が入っていたそうです
次号がまた楽しみだな フガサミもあるもんね
(タルトが写ってる率はかなり低いですけど。笑)


さて、会場は終了間近・・・

2013112319.jpg

タルトの出身犬舎はブルドッグのブリーディングもしてるので、
ブルちゃんたちも大量に集合中~
みんなプニプニ&モフモフで気持ちヨカーなのだ
そういえば、前回のフェッチでお会いした、
2ブル&1ブヒちゃんのお家の方たちにも会いましたよ~

2013112320.jpg

こちらはマロさんね

2013112321.jpg

最後は、集合写真を撮って終了だったのですがー、

2013112322.jpg

私も笑丸ママも?、持ち上げてられず、
諦めました
ふくべぇくんは軽そうだったよ(笑)

その他にも何度か声をかけて頂いて、
歳違いの兄弟のパパママさんに会えたりして、
とってもワクワクな一日となりました

主催された小山家始め、スタッフさん、
お会いできたお友達、会場におられた全ての方、
ありがとうございましたー

2ndプリプリ会、楽しみにしてまーす





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 12:06 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 タルトとフタリで朝霧高原へ~♪

2013112018.jpg

タルトが見つめる先は・・・

2013112019.jpg

私はカメラを向けていたから気づかなかったんだけど

2013112020.jpg

突然タルトが動いたので目を向けると・・・

2013112021.jpg

遠くの方に、お散歩しに来た方たちがいた

行っちゃダメだよ~

2013112022.jpg

2013112023.jpg

前回来た時 (8ヵ月) なら行ってただろうね
でも今は私の声が届いているし、理解している。

2013112024.jpg

諦めつつも不満顔で戻ってきて・・・

2013112025.jpg

私の足の間に身体をくっつけて、また彼らを見つめていた

って、、、まるでお利口なように書いたけれども、
実際は、距離が遠かったこともあるでしょう

2013112026.jpg

彼らは10分くらいで去って行き、
またボール投げした

2013112027.jpg

私もゴロゴロしながらカメラを向けていたら・・・

2013112028.jpg

帽子とられた

もういいや、と思って取り返さずにいたら、
開放された頭がスースーしたわよッ

2013112029.jpg

普段のウップン晴らしでしょうか

2013112030.jpg

そろそろ冷えてきたから帰ろう
頭じゃなくて身体がね(笑)

2013112032.jpg

はいはい

2013112033.jpg

そしてやってきたのは近くにある、
前回も立ち寄ったカフェ

2013112034.jpg

タルトさん、大人しく待てないくせに、
カフェに入るの大好きね

写真はないんだけど、ここでは、
タルトにはワンコステーキを
んで、私は煮込みハンバーグを頂きましたん
ご馳走さまでした♪

2013112037.jpg

ここにも広いドッグランがあるんだけど、今回も入らず
確か、以前ここでブヒのオフ会があったような・・・。

2013112038.jpg

ワンコ+飼い主ヒトリだと、
カフェでゆっくり・・・は、タルトがムリね
お腹だけ満たして、そそくさと退散


さて、帰ろう~


おしまい★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 タルトとフタリで朝霧高原へ~♪

よく晴れた朝・・・
何だか気分転換したい気分で・・・
家事は後回しにして、Let's Go

向かった先は・・・

201311201.jpg

富士山がよく見える朝霧高原

ここに来るのは、約2年ぶり~
前回ってどんなだったっけー っと、
読み返してみたら、タルトはまだ8ヵ月で、
現在と比べると身体つきも、ヤンチャ具合も、
まだまだパピーだったみたい

前回 前編 ・ 後編

201311202.jpg

タルトにモデルをしてもらおうと思って、
オモチャを投げてみたけれど・・・
ほんの数秒で富士山に雲がかかってしまった



そして今回も朝霧アリーナへ~
到着した時には誰もいなくてラッキー
なんて思ってたんだけど・・・
どこかにカップルがいたようで・・・
気付かずにタルトと私が遊びだすと、
お帰りになられてしまいました
カップル、なにしてたん?(笑)

でも これでほんとに貸切になったー

201311204.jpg

私の立ち位置からの正面

201311205.jpg

右に向いても~

201311206.jpg

左に向いても~

きゃぁ~ 誰もおらん~

201311207.jpg

ひとまず、しっこ&ウンチして~、
ボールで遊ぼう

2013112011.jpg

広いし~、河原に比べたらキレイな芝生だし、
母もここが好きなんですよ

2013112012.jpg

ほんとイイお天気でヨカッタ
実は、来る途中、強風にあおられたりして、
ちょっと心配してたんだけど、大丈夫でしたん

2013112013.jpg

そして、しばらくオモチャ投げて~って、
やってたんだけど・・・

2013112014.jpg

ココ、緩やかな傾斜に見えますけどー、
見た目よりかなりハードなの

2013112015.jpg

その為か、わりと早くご休憩に入ったボクちゃん

2013112016.jpg

目を明けながら、イビキかきはじめた
(※上の写真2枚は富士山ちっこいけど、肉眼では他の写真のように大きく見えます。)

2013112017.jpg

寒かろうと思って、もう1枚ブランケットをかけてあげたら、
私には見えないんだけど・・・何かを感じた様子


続く★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 04:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいお友達とブヒブヒ♪

土曜日は、洗車&窓の撥水かけてもらったりで、
新横のガソリンスタンドに車を預けてからお散歩

201311161.jpg

横浜アリーナの裏でウンチっち

201311162.jpg

公園を抜けて~、

201311163.jpg

信号待ちでフガフガしたら~、

201311164.jpg

見えて来たよっ

201311165.jpg

日産スタジアム
ランまでもうちょっと!

201311166.jpg

ランに着く前に、ハルヒコくんに会ったよ
はじめまして~♪ ハーネスがオソロ~♪

201311167.jpg

そんでもって、ランに入ってボンさん~

201311169.jpg

ボンちゃん、珍しくペロペロしに来てくれた

どーした? 何かあったの?
そうかそうか、タル母に会いたかったのかっ!(笑)


2013111610.jpg

お久しぶりのうり坊くん
でも、入れ違いでバイバイなのだー
また遊んでねー♪

201311168.jpg

そして、ポンタくんにミンくん
はじめまして~♪

2013111611.jpg

ポンタくんともブヒブヒしたけれどもー、

2013111612.jpg

この日はずーっとミンくんとブヒブヒしてました

2013111613.jpg

ミンくんも要トレーニングらしく、
会った時には既にリードつきだったんだけど・・・

リードつきだったからなのか

2013111614.jpg

タルトも離れずに、
ミンくんのオデコがビショビショになるまでブヒブヒ
タルトは、しつこくされると怒ることもあるんだけど、
ミンくんとは楽しかったみたいだね

その頃~、

2013111615.jpg

お久しぶりんこのハム蔵さん来ました~
ん?!ゴロンパ以来?!

2013111616.jpg

今、ハム家にはおNEWのエアバギーがあるので、
盗むに行くなら・・・今でしょっ (笑)


んでもってー、帰りはガソリンスタンドまで
ティキ&マウル母に送ってもらったのですがー、
ごめん、ティキ&マウルの写真がなかった
かーちゃん、送ってくれてありがとー!


この日、遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道満グリーンパークでBBQ♪

おNEWのタープを張って~

201311177.jpg

おNEWのグリルで~

201311171.jpg

焼き焼き~

201311172.jpg

チーズフォンデュもあって、
奥にお味噌汁~

201311173.jpg

んでもって、ワンコ用の焼きそばもあるとなっ

こんなステキなBBQを開いてくれたのはー、

201311174.jpg

わさびくんと・・・

201311175.jpg

七味ちゃん合わせて・・・

201311176.jpg

わさしち家

あーんど、

201311178.jpg

杏家に・・・

201311179.jpg

マブダチあたり家

タルト家は・・・

2013111710.jpg

母子共に、食べるだけの参加でした
ほんと申し訳ないっ!

2013111711.jpg

ママの手から食べる、お嬢様な杏ちゃん

2013111712.jpg

実はこの日ー、
タルトが一番身体が小さいというブヒ界でした
タルトが一番小さいって・・・すごいことですよ
タルトは13キロ弱です。

2013111713.jpg

お行儀のイイわさしちさんたちにー、

2013111714.jpg

お行儀の悪いタルトが入るとー、

2013111715.jpg

我先にとみんなお行儀悪くなる連鎖

2013111716.jpg

でも、この方だけはいつもお行儀がいいです
いつも(ネコの)おねーちゃんに怒られてるからかな?(笑)

2013111717.jpg

ボクも見習って下さい

2013111718.jpg

あたりパパは多頭飼いの練習
多すぎー!! 総体重、65キロくらい?!(笑)


BBQの後はランに移動したんだけど・・・

2013111719.jpg

ここ、ボールOKなのね
しかも穴開いてるボールだから、咥えて走りまくって、
飼い主さんの洋服を汚してばかりなので・・・

2013111720.jpg

捕獲

やっぱり、ボールOKのランは、
タルトにはムリだと思われます


いや~、楽しかったぁ
(写真少なくてゴメンだけど。汗)


わさしち家、杏家、あたり家の皆さん、
ありがとうございましたー
次回もお腹ペコリーで参加しますので、
どうぞヨロシクー (笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>