TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豆蔵くんに遊んでもらったのだ♪

前々回の続き~

2013102711.jpg

豆蔵くんがランにやって来たので・・・

2013102712.jpg

一緒に遊んでもらったよ

2013102714.jpg
(身体、長い。笑)

2013102715.jpg
(スゴイ必死な顔。笑)

2013102726.jpg
(かわゆい顔で走る豆さん♪)
※表情見難かったら、画像クリックすると気持ち大きくなります。。。

途中・・・

2013102716.jpg

ランにネットが張ってあって、
おバカちゃんは悩んでました

よく考えてー

2013102717.jpg

よくできました

2013102718.jpg

タルトは豆ママもボクのモノにしたく・・・

2013102719.jpg

でも、豆さんも必死でかわいかったー

でもでも、この後、豆ママを諦めたのは・・・
豆さんが先だったことは・・・ここだけの秘密(笑)


2013102720.jpg

この後は・・・

2013102721.jpg

あたりパパ争奪戦

2013102722.jpg

あたりパパ 『 はいはい、仲良く仲良く

2013102723.jpg

ふふふ
あたりパパはムツゴロウさんみたいだったね

2013102724.jpg

あたりパパ 『 フタリとも可愛くて好きだよ

2013102725.jpg


※フィクションです(笑)

豆蔵くんとフタリっきりで遊ぶのは、
初めてだったよねぇ ありがとー♪

2013102727.jpg

その後はカフェでお喋りタイム~

そしたらね・・・

2013102728.jpg

めっちゃ迫力のあるブルちゃん×2と、
20キロあるフレブルちゃんご家族がいらしてました
3頭合計で100キロありそうな・・・(汗)

20131 02729.jpg

こちらも迫力?インパクト満点でしたよ


この日遊んでくれた皆さま、
ありがとうございましたー





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

