TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパ通信 【vol.4】

最近はお仕事が忙しいらしく、
トルコにイランに飛びまくりだそうで、
スカイプもご無沙汰なタル父

でも、元気みたいですよ

何でも、お米を炊いてご飯を食べたら歯が欠けて、
ドキドキしながら現地の歯医者に行ったらしい
お米食べて、何故に歯が欠けるのか意味不明・・・

タル父曰く、お米に砂利が混ざってたそうです
ありえないー!

でもさ、白いご飯なんだから、普通、食べる前に気付くよね
ありえなーい!!(笑)

ま、米も米なら、タル父もタル父ってことで

でも、地元民は行かないような、
街の中では超高級歯医者に行ったそうで、
それはそれは設備も良かったらしく、
無事解決したそうです

cairo47.jpg

さて、今日は街の中を紹介
アパートを出た所で売ってるナッツ屋さんなんだけど、
この子供が売ってる時だけ買ってあげるんだって

cairo48.jpg

どんな都心でも家畜はいるらしく・・・
ニオイ凄そうだよね(汗)

cairo34.jpg

これは雑感だけど・・・とにかくグレーだね
いつでもどこでもグレー

cairo35.jpg

シーン将軍を称えている象徴

cairo36.jpg

暑いから、浮き輪が売ってるのかと思って、
よく見てみたら・・・タイヤだったんだって

cairo37.jpg

このおばちゃん、日陰に座って・・・
物乞いしてるらしく・・・
タル父は100ポンドあげたらしい

あげ過ぎじゃない?!
100ポンド=1600円くらいでしょ?!


cairo38.jpg

写真だけ見ると、何だか日本に似た商店街みたいな感じ

cairo39.jpg

でも、週末は閉店ガラガラ
海外じゃ、週末休みはよくあることですけどねー。

cairo40.jpg

パン屋さんだけはやってたみたい
だけどー、砂で表面ザラザラだってー

その前に、こんだけのパンの量、売れるのかしらね?(笑)

cairo41.jpg

この歩道は、都心部の歩道・・・
日本じゃ廃墟だね

cairo42.jpg

日本に置き換えると・・・
六本木交差点くらい有名な交差点らしいけど・・・
廃墟でしょ

cairo43.jpg

そして六本木通り

cairo44.jpg

有名な公園の隣にあるバザールらしいけど・・・
何もかもザラザラそうね

cairo45.jpg

撮るな!と一応言うけど、撮られたい軍隊
六本木に軍隊がいるから、先進国にはなれんのだよ・・・(汗)

cairo46.jpg

今回の最後はー、この男の子に、
ヤーバーニ(日本人)が珍しいから、
写メ撮らせてくれと言われたらしい

そのお返しに・・・壊れかけた デジカメで、
自慢気に 撮り返してやったんだって

でも・・・この子はお坊ちゃまだよね、キット。
身なりに髪型に携帯に・・・。
キット、パパより金持ちじゃないの(笑)
デジカメくらい、普通に持ってそう


こんな感じで、タル父ー、
休日は満喫してるようです~

ではまた★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

褒美はいらないぜッ!

今日は、タル父が出発してからひと月が経ちました
タル父がいなくなってから・・・
何だか週末になると天気が悪い気がします

オレのいない所で楽しむな!とでも呪ってるのかな?!(笑)

パパ通信もネタが溜まってるので、
またアップしますね

201310221.jpg

さて、タルトさん、
フセして待てるようになりました

でも、ウチのタルトさんが、
どんだけサッカーボールが好きかと言うと・・・

201310222.jpg

タルトにおやつなどを下さった方はわかると思うんですけどー、
我先にとお友達に怒ったり、待てなかったり・・・
手まで食べちゃう食い意地王なんだけど・・・
サッカーボール vs おやつ の場合は、ボールが勝ちます

201310223.jpg

201310224.jpg

201310225.jpg

ちょっと横目でチラっ・・・もしません

201310226.jpg

ほんとに食べない

201310227.jpg

おやつじゃなくて、“マテ” た褒美のつもりなんですけどー

このトレーニング?は、褒美がいらないとな
(トレーニングってほどのもんじゃないけど。笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

