TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の新横ラン♪

夏が終わってからタイミング合わずで、
なかなか行けなかった新横ランにやっと行ってきた

201311031.jpg

ボンさん、元気にウンチっちしてましたよー

201311032.jpg

お久しぶりですねぇ

201311034.jpg

この日、あちこち忙しそうにしてたのはー、
マロンちゃん
マロンちゃんも触ってちゃんでした
かわゆいっ!

201311035.jpg

そのマロンちゃんのパパの前でー、
遊んでる2ブヒと、それを見てる1ブヒ

201311036.jpg

右見てー、左見てー、
って、何がしたいんだか

201311037.jpg

でも・・・

201311038.jpg

マロンちゃんパパにたくさん撫でてもらってご満悦
ありがとうございましたー!

201311039.jpg

こちら、ふくべぇくん

ボディのサイズは全然違うけど、
以前からどことなく似てる気がしてて・・・
(まぁ、お里が同じなんですけどね。)

2013110310.jpg

フガサミの時に、親戚かもーって、
ふくべぇ家にひろばの登録(血統書登録)をお願いしたら、
やっぱり親戚だったみたいー
っと言っても、、、すごく遠い親戚だったけど
(タルトとふくべぇくんの曽祖父・曾祖母とも同じ。)

今後ともヨロシクお願いしまーす

2013110311.jpg

さて、タルトはそのふくべぇパパにもいっぱい甘えたら・・・

2013110312.jpg

何か、デカイの来たっ

タルトさん、手が・・・
逃げる準備ですか

2013110313.jpg

ベンちゅも興味深々

そんなんで、皆でブルちゃん囲んでたら・・・

2013110314.jpg

うふ やってきたー

すぐに元気にランランしてた姉妹でしたよ

2013110315.jpg

楽しかった証拠だね

2013110316.jpg

マウルさんは静かな顔して捕獲されてたのに対して・・・

2013110317.jpg

姉ティキさんは、ハッスルしまくりで捕獲~

話は変わるけど・・・
マウルがさらに大きくなってたことにビックリ~
ひと月以上会ってなかったので、すごくビックリしたよ
来月末でお誕生日だけど、まだまだ成長してるのね~

そういえば、お里帰りした時に、
タルトもまだ骨格&顔の大きさなどが変わるって言われたっけ(汗)
3歳くらいまでは変わるって言うけど・・・
3歳まであと半年・・・楽しみにしてよう♪(笑)


この日ー、あれ ボンさんは っと思うと・・・

2013110318.jpg

こんがりお姉さん(スタッフ)と、
トレーニング頑張ってました
その横には最近イクメンになりつつあるボン父の姿が~
ボンちゃんが走っていても、
カラーにつけてる短~い短~いリードをサッっと掴む、
運動神経の良さにお目目パッチリの私でした
かっこよかったよー! でも、お疲れさま!

久しぶりの新横ラン、
ブヒパパたちにたくさんかわいがってもらったタルトさん
もちろんママたちにも!

201311033.jpg

とても楽しかったようです

遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー



とある方々たちに言い訳?を一つ。
新しくカメラを買ったはいいんですけどー、
取説も開いてなければ、設定すら何もしてなくて・・・、
すみませんがー、重圧かけるのやめて下さい(笑)
パパが帰ってくる頃までに何とか&練習します。。。
目指せ!桜とタルト!(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 04:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

